(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

942 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ) sage 2019/10/09(水) 02:36:13.84 0
tps://i.imgur.com/ISPa0Ko.png
なぁ、久しぶりにガチギレしてええか?
ニコ動でコメント付きのグラブルアニメ見たんだがあまりにも酷くて泣きかけた
初っ端からFGOアズレンと比べられるし
作画w グラン要るか? なんか昔の映画みたいなノリで草 OPEDが音痴 総集編かな? 何も盛り上がらずに終わった…

あまりにも酷すぎだろ書いていいことと悪いことがあるだろ

(出典 livedoor.blogimg.jp)





8

アニメ化してたんだ


9

サイゲさんなんでアニメ化したんや・・・😂🤣😂


21

>>9
プリコネもシャドバもアニメ化やぞ震えろ


62

>>21
シャドバはてっきりストーリー改善して出すのかと思ったら全く路線違ってびびってるぞ
アニメでキッズ釣ってあの疾走環境で戦わせるのか


73

>>62
あのメインストーリーをアニメにしたらんほってる声優が出せないンゴ……せや!


23

>>9
えんばんうるためや


12

結局PS4で出すの?


15

なろうよりつまらなかった


22

ええんか?…


(出典 i.imgur.com)


28

>>22
今はガチャする期間ちゃうので


30

>>28
それはいいわけやね


39

>>30
アニメ配信記念で5000石配ってるので


72

>>22
モバコイン含まれてないランキングになんの意味があるんや?


24

ジータもメインキャラにすりゃいいのに


25

艦これ本スレの評価

FGO
作画◯ シナリオ◯ 音楽◯

グラブル
作画△ シナリオ△ 音楽△

アズレン
作画× シナリオ× 音楽×


36

>>25
これは大本営発表


38

>>25
アズレンはおろかぜってー全部見てないのわかる評価やな


48

>>25
あいつらリライトを神アニメ扱いにしてたぐらいの節穴だからなw


33

お前らプリコネ太郎に震えろよ
あの壮大なメインストーリーがアニメで見れるんやで


42

アニメ目当てで円盤買うやついないのに金かけて作る必要あるか?
いもいものところに作らせて経費削減しろよw


45

メインストーリーがなろう作家レベルでくっそつまらんのにそれをアニメ化とか正気の沙汰じゃない

ファンが見たいのは男4人の奴とか組織とかローアインとかそっちだろむしろ


47

アズレンよりはおもろかったけど
まあどっちもゴミや


54

ソシャゲのアニメなんて特典コードのおまけで円盤ついてくるもんやん?


70

円盤は発売日にシリアル抜いて売っても百円以下だからな
捨てた方が楽でいいぞ


76

>>70
AKBみたく買取拒否する店出てきそうやな


75

マナリア特典買ってええか?


77

ヒヒイロ金剛のためにまた買うんやろ?
円盤なんて300円くらいで投げ売りや


81

誰もアニメに興味ないやん
紙芝居でも誰も文句言わない


83


(出典 i.imgur.com)


85

>>83
出たわね


84

作画はFGOとアズレンより良かったと思うけど


92

>>84
アズレン一話めっちゃ動いてたけどあれより上なんか


99

>>84
FGOは普通に地上波アニメじゃ最高峰の作画やぞ
2話もっとすごいみたいやし


90

グラブル見てないけど
アズレンFGOはアニメで新規獲得する気ないやろ


95

>>90
獲得する意味ないしな


91

1期はめっちゃ動く回があって「サイゲマネーすげえええ!!!」ってなったのに


96

FGOは一番動いていたと思う
それだけだが