(出典 s.aolcdn.com)



スポンサーリンク

1

うん地のレベル固定アプデで導きの地に戻った模様

https://twitter.com/mh_official_jp/status/1181845192577388544?s=21
(deleted an unsolicited ad)





3

こういうのでいいんだよ 最初からやっとけや


15

地質学はどうなった?


16

低いレベル帯のモンスターも狩れるんか?


17

下がらないどころか自由に変えられるようになったんか、その他のも含めて思ってたのより全然良かった


21

これが神と言われるのに違和感


24



(出典 i.imgur.com)


30

>>24
そら直れば文句はないやろ


25

これ全部レベル7にする事出来んの?


38

PC版アイスボーン来るのなんであんなに遅いの


47

そうなるとエンドコンテンツでもなんでもなくない?
天井見えてるやん


53

ローディング長過ぎですよ悪魔


56

マイナスからゼロになっただけやんけ


60

PC版待ちのワイは完璧な状態で出来るんやな
PS4勢頼んだで


97

>>60
PS4ユーザーが完全に有料デバッガーで草も生えない


63

今まで気使ってやってたのが気にせずやれるようになったってこと?


65

これじゃただの神ゲーじゃん


68

もうアイスボーン売ったわ


77

PS4勢とかいうPC版のデバッグ民


78

やっぱPCのデモ版だろ


80

これやったら森と瘴気上げきっとけば楽やったなぁ


100

>>80
レベル上げも修正入るからええやないか


82

わいラスボス倒してから導きやらずに歴戦ばっかやってたんやが
これからも導きってなにやればええんや