(出典 www.fca.ac.jp)


仕方ない気もするね

スポンサーリンク




2

でも日本には四季があるから


5

>>2
ええんか?


3

ええんか


6

ゲーマーはそうやな


10

>>6
日本人全体がそうやろ


12

その通りやな


13

このくらいのイケメンが必要やろ


18

ネトゲ普通にやっててもそうやし


23

eじゃないスポーツも終わったあと戦犯戦犯言ってるしな


27

そういや戦犯ってナチュラルに負けた原因を作った人みたいな意味で使われてるよな


28

ちがうって
ゴミだからゲームなんかに逃げてるんだって


39

向こうのプロリーグ見てたら結構モメてるけど


43

寄せ集めのチームなんやろ


54

ダステルとかいう敵チームに冤罪ふっかけるガチクズが平気な顔して現役続けてるし終わっとる


91

>>54
一週間謹慎したから(白目)


57

戦犯探しは重要やん


77

>>57
その戦犯って負け犯のことやろ
日本人なら正しい日本語使えや


83

>>77
そんな日本語ないぞ


64

向こうはイケメンやなぁ


71

>>64
でもギーグってカースト低いぞ


68

日本とは言ってなくないか?


73

>>68
右上


79

>>73
すまん


88

>>79
ええんや


75

どの国でもそうやで海外のMMOのもめごととかめちゃくちゃ壮大で面白いのが多い


81

まず顔が違う


85


(出典 i.imgur.com)


90

オンラインマルチのノリでプロゲーマーになって奴がおるってマジ?


93

はあ?勝っても戦犯探しするんですけど?


99

でも日本ってチームゲー流行るよね