(出典 onepiece-consideration.com)



スポンサーリンク

1

王下七武海さん、結局最初に出てきたミホークが最強のまま解散する
珍しいパターンだよな





3

思いつきで七武海作ったけどやっぱ失敗で邪魔だったから潰したんだよな


17

>>3
十分すぎるほど活用してるんですが


89

>>3
失敗ってよりこのままにしておくとストーリー伸びすぎるからじゃね


4

クロコダイルとモリアってどっちが強いんや


6

>>4
モリアの方が強そう


9

>>4
能力のポテンシャル考えるとモリアだけどクロコダイルの方が有能感ある


20

>>4
クロコさんは水に弱いのが痛い
海賊で水に弱いって致命的


12

結局海軍的にはなんのメリットがあったんや


29

>>12
ドングリークをイーストブルーに追い返したくらいやないか?まじで


50

>>12
七武海おらんと頂上戦争で押される
大将おるからなんとかなるやろうけど


13

言うほど無能力のミホーク最強か?


84

>>13
無能力確定なん?


27

ゴロゴロの実とかいう敗北者どもが束になっても勝てない最強能力


40

>>27
なお海にはそれ以上の化け物が複数存在していた模様


45

>>40
ゴロゴロいたってかw


34

クロコダイルとかいう初期のクソザコルフィに負けたのに後付け設定でレイリーと同レベルになった男


47

>>34
全盛期レイリーと同格やから四皇レベルになっちゃた


35

モクモクしちょるやつって階級上がっても全然強くなってる感じしないよな
肩書きだけマンやろ


41

>>35
ハンコドフラミンゴローにやられてたし確実に七武海以下ではあるな


37

海軍+七武海で四皇一つと互角とか海軍弱すぎるやろ


66

>>37
海軍なんてエニエスロビーから扱い悪いから
そんなもんだな


52

ドンクリーク倒しに来た以外に七武海が海賊狩ってた描写あったか?


62

>>52
ワニは一応表向きアラバスタ守ってたやん


64

>>52
白ひげたおしたやん


79

>>52
ローが海賊の心臓100個集めて加入した


81

>>52
集団でオーズジュニア倒してイキリまくってたやん


59

大食い女とかいうガッカリ新世代


77

>>59
ああいう触ったら勝ちの能力は大体活かされないから嫌い


60

王下っていうけど王様って誰やねん?


71

>>60
イム様


65

ワノ国面白いか?
長すぎて展開変わりすぎてさっぱりだわ


82

>>65
今のワンピってBLEACHと変わらんよな


74

擬似ロギアな上影取れば勝ち確のモリアは舐められすぎ
麦わらの一味なんて何もできずに完封負けしかけとったやんけ


87

>>74
今となってはゴリゴリの覇気でぶっとばせそうなのがね


90

>>74
そもそもペローナが強すぎるわ


78

ここまで名前が出てこないジンベエザメさん…


85

バスターコールでスモーカー五人来たときの絶望感


94

能力にかまけた雑魚扱いなのってエネルとエースくらいか?


95

カゲカゲあったらタイマンでまず負けないやろ


98

しかしミホークがクロコダイルと戦った場合どうやって勝つんや?


99

スモーカーは赤犬に直接忠告できる上に軍まで動かさせた最強のコネ持ちなんだよなあ