(出典 legend-anime.com)


凄い経歴だね

スポンサーリンク

1

・現王下七武海の一角
・海賊派遣組織総帥
・伝説を生きる男
・海賊王ロジャーの元船員
・四皇赤髪海賊団大頭の赤髪のシャンクスと兄弟分
・冥王レイリーに現在の様子を気にかけられ、逆に気にかける
・最悪のルーキー5億の男 麦らぁと死闘・共闘を繰り広げる
・駆け出しの麦らぁ ゾロ ナミの3人を追い込む
・愉快な仲間たちもいる
・マギー玉とかいう超絶爆弾の製造技術持ち





2

・白ひげに一時停戦、同盟を持ちかけられる


3

これもう最強だろ…


5

強すぎでしょ…


7

バギー玉って普通に威力やべーよな
海戦勝てる奴そういないんじゃね


14

>>7
インペルダウン脱獄に成功したのはバギーの他には金獅子のシキしかいないんやぞ
やべーよ


8

大監獄インペルダウンから大量の同士を率いて脱獄


18

リーダーシップとカリスマと運と営業力がある


20

>>18
海賊として必要なものを全て持ってるやんけ


22

>>20
だから1番出世したんやろ


23

いうて脱獄させた手下もよくて数千万クラスの奴らやん
雑魚やん


26

アラバスタ以降知らんのやがバギーって実は強かったんか?
序盤でクソ雑魚だったやんけ


40

>>26
絶対切れないのはなかなか強いと思う
対ミホーク、ゾロ耐性半端無いやろ
しかもギャグ属性持ち


41

>>26
ルフィにくっついてインペルダウン混乱させて
囚人解放しまくったら感謝され慕われて
シャンクスと元同僚だってのが広まって尊敬されて部下を大量に抱えた
ウソップパターンや


47

>>26
なんだかんだシャンクスの同僚やから別格よ


28

主人公グループじゃないのにかませで初期の頃から居続けてるのってこいつ以外誰


33

>>28
スモーカー


37

アルビダのがチートやろ
摩擦係数ゼロって攻撃当たらんやん


44

>>37
熱とかには弱そう


48

>>37
六式で同じようなこと出来るからなあ


38


(出典 i.imgur.com)

今では考えられない姿


43

>>38
これほんとかわいそう


56

>>38
これって分離してる手もダメージ受けるんちゃう


86

>>38
バギーのイメージってこんなんだが今はどうなん?


46

バギー玉の威力は普通にヤバイわ


53

バラバラの実自体は対象が斬撃のみだからクソ雑魚だろ


57

後の世界一の剣豪ゾロを短刀で完封した男


58

ミホークでも切れず
鳥かご無効とかチート過ぎるよなバギー


63

バラバラの実って攻撃力になる?


64

>>63
微粒子になるまでバラバラになれたらめちゃくちゃ強いんじゃね


69

>>63
武装色極めたらかなり厄介やろ


67

ロジャーの船に何で乗り続けられたんだろうなこいつ
バラバラ食わなきゃクソ雑魚もいいとこやん


72

>>67
黒ひげみたいなもんやろ


76

最近アルビダ姉さん見てないワンピ女キャラでは一番やろハンコックはおでこ広すぎ


89

>>76
ルフィが唯一美人と言った女だからな


78

あれってオートで体分裂してるん?
剣とかに斬られる時は意識して自分で分裂してるんかと思ってたわ


84

>>78
両方で基本オートやろ
覇気持ち相手だと自分でバラバラにならないと斬られるはず


80

バギー悪魔の実の能力覚醒したらクソ強くなりそう


87

バギーんとこのモブは億クラスゴロゴロいる
なお幹部
モージ、カバジ、アルビダ、リッチー、3


91

>>87
Mr.3は有能やろ
他は無能やけど


93

つかもっと言や剣士でなくても斬撃でありゃいいの考えると対象はさらに広がるなドフラとかにもなかなか倒されないかもしれん


94

てか覇気ありの刀でバギー斬ったら効くんか?


100

>>94
効かないで
実際ミホークに斬られても平気やった


96

伝説を生きる男って何ンゴ?


97

覇王色持ってるやろ


99

ミホークに攻撃できる胆力に四皇のシャンクスの胸ぐらつかめる格
かなり凄いやろ