(出典 eiga.k-img.com)


誰がラスボスになるかな

スポンサーリンク

1

サカズキ 可能性5%
ロックス・D・ジーベック 可能性10%
マーシャル・D・ティーチ 可能性10%
シャンクス 可能性20%
イム 可能性25%
ウルージ 可能性30%

さあ誰だ





2

エネル


9

ガープとかいう最強キャラ


10

ガイモンだろうなあ


11

どんだけ強くなってもガープとナミの拳骨には勝てないルヒー


12

ドン・クリーク


15

1話でラスボス出てるって話なかったっけ?


16

>>15
やっぱりヒグマさんやんけ!


23

>>15
でっかいうつぼか


17

ぽっと出のよくわからんやつだよ


27

>>17
まさにそれイム様じゃね?
NARUTOでいうカグヤみたいなポジションだろあいつたぶん


18

ラスボスはルフィ
主人公はコビー


26

ワンピース見つけた!ドン!ワンピース完

新たな敵だ!宇宙海賊編(作画別)スタート←?!


28

>>26
「さあ、海賊の時間だ!」


41

>>26
カイゾク9始まる


32

相変わらずウルージさんいるな流石だぜ


34

なんだかんだ言ってやっぱり黒ひげでしょ


39

ティーチ外見がラスボス感無いからなぁ


42

昔はロジャー ウルージ ロックスの三竦み
今は四皇 ウルージ 海軍の三竦みか


43

おいおいお前ら
言っとくがオレはワンピの展開予想全て的中させてきた男だぞ


45

以前エネルが怪しい動きしてたけどどこ行ったの?


47

イムの仏感


48

普通にドラゴンでしょ


50

普通にコビーだろ

正確にはラスボス倒した後のスペシャルマッチ扱いだろうけど


52

>>50
それゾロじゃね


54

バギーでええやろ


55

おーおー好き勝手言いなさる


56

隠蔽された歴史をひとつなぎにしたら
海賊と世界政府は実は逆だったというオチ


57

よく考えたらクリークってガチタイマンならルフィに勝ってるよね?
何海に落ちたの助けてんだよ


58

よく考えたらクロネコ海賊団のキャプテン・クロって能力者でもないのにルフィを気絶まで持っていってるんだよな
サイファーポールみたいな移動術使うし


59

シャンクスはラスボス前だろ


61

もくもくしちょるだけの雑魚