(出典 topics.nintendo.co.jp)



スポンサーリンク




3

やりすぎやろ


5

血流止まってそう


8

なにを監修してたんですかね


9

アトリエって細身なデザインが特徴な印象だったんやが


10

短パンのサイズ間違ってる


11

肌の表面すごい冷たそう


17

高すぎやろ


18

予約したがここのメーカーは未知数だから楽しみであり不安でもある


19

春麗か何かか?


24

赤ちゃん練金釜とかいうあまりにもあんまりすぎるあだ名


29

こんなの歩いてたら普通に犯罪だろ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


77

>>45
すまん電話やメールの原理教えてくれ


31

ようモブ


35

ゲームめっちゃ売れたの草


43

太ももくっついてますよ

(出典 i.imgur.com)


53

>>43
平凡で特徴がない?


46

今やってるけど意外とストーリーが陰鬱でしんどい


54

この世界頭おかしいよ…♥

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


59

>>54
こいつも大概やろ


60

>>54
マジでこんな爆弾隠されてたの草


61

ふとももで買ったけど思ったよりおもろかったわ
アトリエってあんま期待してなかったけど続編あるなら買うわ


70

>>61
和ゲーだからしょぼいだけで全体的にアトリエは中々おもろいで
そうやないと何十年もシリーズ続かんわ


73

これで錬金術は無理でしょ…w


85

ゲーム内容一切語られないの草


100

>>85
面白いけど錬金術よりも農家してる時間のが長い


95

俺は大好きだけど黄昏シリーズみたいな雰囲気のはもう作られる事無さそうだな


96

モンハンワールドの受付嬢やってくれ


97

どこも売り切れになるほどなのに内容語られないってどういうことなんだよ


99

アトリエって前作とかやってなくても楽しめるんか?