(出典 modikaki.com)


不人気なのかな

スポンサーリンク

1



まあ全ての書店でこうではないだろうが・・・

https://twitter.com/hahaha77777/status/1180867603687862273
>>ジャンプコミックスが発売してからの土日が終わりました。サムライ8の消化率は6%ほどでした。
>>ちなみに、鬼滅は土曜の時点で完売してました。……集英社さん、どういう判断で初版刷ってんの……?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(deleted an unsolicited ad)





2

ええんか?


4

ほんで鬼滅売れすぎやろ


19

>>4
漫画作画ゴミ→アニメ作画神→食わず嫌いやったけど見てみたらおもろいやん!漫画買お!→爆売れって進撃と同じパターンやな


20

>>19
爆発的なブーストやったね


6

6%とか売れすぎ


7

ネームバリューで売れる時代は終わったんやな


13

別に買取りじゃないんだから
本屋としては痛手は無いやろ


16

>>13
まぁサムライ8のせいで機会損失してるけどな


32

>>13
大量の返本を処理する手間もあるだろうが
つーか運送費もかかるだろ


14

本って返せるんじゃなかった?


15

サムライは100冊ずつ送られとるらしいから6%ということは6冊も売れたんか


17

集英社さんw


18

鬼滅の刃とセット売りすれば50%こえるやん


21

鬼滅まんさんがサムライ8にブチ切れてるのほんま草


22

なんでああいうイキった売れます!みたいな作者登場の紹介漫画描くわけ???


26

あのNARUTOの作者だぞ?


28

鬼滅はもう金回収モードに入ってるからな


31

鬼滅1巻読んだけど絶望的につまらなかったんだが
なんでこんな流行ってんの?


34

>>31
後々面白くなるからやないの?


47


(出典 i.imgur.com)

10年アシスタントやったご褒美に自分が原作する漫画を作画させてあげる師匠の鑑


56

>>47
作画描いてる人の読み切りとかないんか?


70

>>47
一コマ目から語彙が貧弱定期


88

>>47
この人は自分の漫画かきたくないんか?


48

作者には刷った分だけ印税はいるから岸本と初板〇〇万部刷るって約束してたんやろな


53

>>48
岸本はどうでもいいけど、絵描きには儲けさせてはやりたいしな
しゃーない


49

これやね

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


54

まぁ鬼滅はアニメが面白かったしな


58

買うやつおるんやな
すごいやん


59

岸本新作そんなあかんのか


64

売れるのって難しいんやなって


73

鬼滅が人気出たのってアニメ効果?


79

>>73
間違いないで


76

嘘やろ?評判の割に売れまくってるって聞いてるんやけど?
単行本すら売れてないなら打ち切りコース入るから嬉しいけど


87

>>76
そんな情報どこで聞いたんや
オリコン圏外やぞ


93

>>87
圏外って2万以下やん
そこまであかんのか


80

神尾結いはぬらり要素入れたりテコ入れ頑張ってるけど、サムライはもうアカンやろ


94

>>80
ラブコメかと思ったら陰陽師出てきて妖怪バトルが始まって草生えますよ


81

消費税よりも少ないんやな


83

そういやスパイは出来どうなんや、絵柄はそこそこええとワイは思うけど


91

>>83
本誌でも余裕で中堅クラスに居座れるレベルや


85

クソ漫画愛好家のワイ、久しぶりに単行本を買おうかどうか迷う


95

>>85
何故悩む…?


86

これ他の本にサムライの冊子を挟むんじゃなくて
サムライの単行本に鬼滅のおまけつけた方が売れたんじゃね?


90

ほぼ売れない相撲より売れてないって聞いたな


96

スパイの方はまだ面白いから覇権まではいかずともこのままいけばそこそこいいとこいくんじゃね
ミタマうんたらはアホほどつまらんけど


98

鬼滅のおまけにサムライつけたらええやん?


100

今週のJUMPサムライ8掲載順後ろから4番目やったで