(出典 neoapo.com)


戦力低下は免れないね

スポンサーリンク

1

藤虎「七武海撤廃しやす、戦力低下は知らないでごわす」←やばすぎやろ
よくこんなんで大将やってるな





3

新兵器見て不要なのを確信してたからセーフ


6

そもそも決めたの藤虎ちゃうしな


7

>>6
でも提案したのこいつやろ?


10

>>7
提案したのはアラバスタとドレスローザの王様や


13

>>10
そうなんや
まぁそいつらは文句いうわな


11

>>7
レヴェリーで決まったんやから王が提案したんやろ


24

>>6
レヴェリー前に事前に話てたみたいな事言ってなかった


8

新パシフィスタ見ての判断やで


9

ベガパンクとかいう海軍のエースww


12

逆に赤犬が作中で一番まともだと思うようになったわワイは


15

億越えの海賊も所詮機械には敵わないって現実感あってええやん


91

>>15
海賊側も機械使えばええやんけ


17

そもそも七武海いても4皇押さえられないしいらないよね


23

>>17
7武海いなかったら白ひげキツかったやろ
下手したらそいつらが敵に回ってた可能性あるんやし


27

>>23
白ひげはバカ息子誘拐しない限り襲ってこないだろ


32

>>23
そもそも七武海なんて制度があるから、黒ひげがエース攫って七武海入りなんてものを画策したわけで
七武海がなかったらあの戦争は起きてない


25

まあ戦力としては全くいらんな
海軍の名誉というか実績の礎になって貰う方がいい


35

そもそも七武海って四皇じゃなくて雑魚海賊抑制のためのもんじゃなかったか


41

やっぱモリアのせいで格が落ちた感あるし戦争編の後に切った41歳は有能やん


43

>>41
いうてモリアは黒ひげに認められスカウトされたぞ


46

ミホーク
クロコダイル
くま
41
ハンコック
モリア

あと一人が思い出せん


52

>>46
ジンベエや


55

>>46
悪事やってるやつ切ってミホークとか海賊狩る奴だけ残せばいいのに


59

ジンベエ強いよな
2年前ならルフィは完封されてるやろ


61

今の大将って藤虎以外出たことあったっけ


64

>>61
あっしが行くよぉサカズキィ~


73

>>64
この雑魚まだ大将だったのか
2年経っても地位変わってないのこいつぐらいだろ


78

>>73
大将より上って元帥ぐらいやしそらそやろ


79

>>73
大将の上は元帥一人だけなんやが


81

>>73
センゴク「ワシの次はクザン!」
世界政府「アカズキや!」
ボルサリーノ「悲しいね~」


65

>>61
緑牛がシルエットだけ
黄猿は変わらず大将


62

シキとかいうロックス海賊団の面汚し


68

>>62
ガープセンゴクに一人で立ち向かって海軍本部半壊させるレベルなのでセーフ


66

藤虎に舐めプするルヒーほんと嫌い
そういうことやないやろって


72

>>66
藤虎も同じこと言うてたからええやろ別に


75

アオキジ「負けたから海軍やめるンゴ」
キザル「最悪の世代いっぱいいるけど全員取り逃がしたンゴ」
ガープ「孫見逃すンゴ」
センゴク「めんどくさいから隠居するンゴ」

赤犬「   」


83

>>75
なんでドレークさんまで蹴り飛ばしたんですかねぇ


89

>>83
スパイは味方にも正体明かしてないやろ
24みたことねえのか


92

>>83
あいつらって黄猿管轄の組織やないんやないの


80

黄猿の声ってどうなったんや?


85

ミホークは雑魚
ギアセカンドのルフィにかわされまくり
そしてバギーにも敵わない


87

ワンピースで一番まともなやつな

(出典 i.imgur.com)


90

>>87
なお普段の勤務態度


98

>>87
なおその犯罪者は王家七武海の配下として無罪放免になった模様
さらに海賊として団結させたあとでまた野に放つ模様


88

ってかミホークってなんで海軍追われてるんやろ
一匹狼の賞金稼ぎっぽいと思ってたけどあんなでも昔は海賊してたんやろか


97

>>88
ルフィも奪略行為で懸賞金かけられたわけやないし


94

いうほどクロコダイルやドフラに騙されたの七武海のせいか?
普通にクロコが海賊でもなんでもない英雄のフリしてても騙されてたやん?


95

機械が倒したもの
七武海
宮沢一族