(出典 cdn.vox-cdn.com)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)

どこが面白かったかは言えない模様





2

岸本ってナルトの終わりの頃から枯れてたし終わりよ
せめて原作つけたほうがいい


3

それでも星4


4

ごり押しがひどい


6

昨日発売のジャンプコミック全てにサムライの宣伝小冊子挟んであったのは草生えたわ
配本もめっちゃ多いみたいだしここまでコストかけて売れんかったら担当者の首飛ぶんやないか


7

>>6
サムライ8にもサムライ8の冊子つきやぞ


8

>>7
これもうわかんねえな


11

>>7
でんじゃらすじーさんかな?


9

>>6
鬼滅とスパイが絞られてサムライ8はやたら押し付けてくるみたいな話は聞くな
企画段階では大ヒット間違いなしと見込んでたんやろうか


12

読まずに叩いてる奴多そう


14

>>12
逆やろ


17

売れまくってる鬼滅を絞るのってなんの意味があるんや?
岸八陣営は何処まで拘っとるんやろ


20

>>17
絞ってる云々は糖質の妄想レベルやぞ


47

>>20
現実的に供給量、製本して流通させる量の上限があるんだから、その割り振りもまた存在するやろ
サム八を増やせば他のが減るのは当たり前の話やんけ


21

>>17
絞らんとサムライより目立つからやろ
集英社が今一番推したいのは鬼滅でもスパイでもなくサムライやし


19

イラストコンテストめちゃくちゃですき


24

鳥山もそうやけど超大物漫画家はもう次回作書かんほうがええんかもな


35

>>24
鳥山はドラゴンボールに関わったのが失敗なだけで他の短編とかは面白い


44

>>35
ジャコあたりから急にあかんことになったな
歳のせいやろうか


27

ナルト自体が暁編ぐらいから明らかにおもんないしな


28

ホームラン一発よりもヒット何回でも打つ漫画家の方が安心感ある


36

鬼滅が足りんのはマジ

本屋から消滅

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


まず発行自体が追い付いておらず出版社からも消滅

(出典 i.imgur.com)


38

>>36
しゅご


52

>>36
勇者学のコミックスがどこにも売ってなかったのを思い出す


57

>>36
はえーすっごい

ハイキューやヒロアカがアニメやってた時ってここまでなってたっけ?
ネバランはごっそり棚から消えてた記憶があるけど


43

俺も戦争編はつまらんと思う


45

絵が上手くて話がいまいちなのに原作とかばかじゃねーの


49

今日のNARUTO生誕20周年記念イベント併せてわざわざ増税後に単行本2冊同時発売にしたのかと思うと


58

>>49
NARUTO20周年やのに映画の情報全くないけどBORUTOはこのままテレビ放映だけでやっていくんやろか


51

SAMURAI7とかいうアニメあったがあれの続編かなんか?


53

サムライ8ふたばが鬼のように叩いてて怖いわ


59

鬼滅お*がサムライ敵視してるから面倒になったんか?
最近サムライガチアンチおるよな


62

>>59
鬼滅信者がサムライ敵視する理由が皆無やん


66

>>62
なんかサムライのせいで鬼滅の出荷絞られたって暴れてる


64

>>59
つまんないものに対してつまんないって言ってたらアンチ扱いされちゃっただけやろ


60

なんできめつそんなにうれてんの


65

>>60
脱税して作ったアニメの出来が良かったから