(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク




4

あんま変わらんな


5

PC版じゃなくても顔を変えられるようになるんやで
最高やろ


7

うせやろ?


8

>>7
ガチガチのガチやで
バイオハザードコラボや


11

声あのままなんやろ?


16

>>11
これ声そのままだったら面白すぎるやろ


14

タイラント「迷ったら食ってみろ!」


18

>>14
伏線だったんすねぇ…


17

なぜエイダじゃないんだ


23

>>17
ほんこれ
エイダにもアシュリーにもしないカプコンほんま草


20

もはや一緒に戦ってほしい


34

ジョーよりかわいいやんけ


41

カプコンってやっぱりモンハンとバイオだけの会社やな


45

>>41
いうて和ゲーにおいてその二つ頼もしすぎるからな


46

タイラントの方が誇張抜きでマシや😭


57

>>46
言うほどマシか?

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


59

>>57
マシや


49

一方PC版では

(出典 i.imgur.com)


52

>>49
でもPC版じゃタイラントにできないよねw


58

>>49
性格がね...


51

こんなんタイラント買っちゃうやん


53

言うほどか?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


55

>>53
これがいい


71

>>53
こういうのってやっぱタレントとかモデルなんやろか
ただの大学生バイトだったらええのに


92

>>71
これモンハン4コマの作者じゃないの?


79

>>53
三次元のがかわいいのはいかんでしょ


95

>>53
コスプレの方が可愛いという謎


64

こういうスレを開発陣やらがみると「盛り上がってるなぁウケてるなぁ」とかニチャついてそう


70

>>64
実際これは盛り上がっとるやろ
インキャさんキモいで


74

>>64
気持ち悪
こどおじさんなんでそんなに陰湿なんだい?


77

>>64
このレスがニチャついてて草


94

>>64
そんなん言うてるから友達おらんのやぞ?


66

言うほどリアルに受付嬢気にしてる人っているんか


68

なんでフレディやねん


75

>>68
バイオ2REのタイラントや


76

これマジ?


78

可愛いやん


82

フレディかと思った


83

この方がましっていうのがまじで草


84

これで不快感なくなるな


89

声も変わるなら買う


93

一緒に戦ってくれるなら買う


96

ええやん