(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


大人気だね

スポンサーリンク

1

YouTubeで700万再生とかあるやんけ
日本(ネット)だとあんま支持されてないのになんでや





2

>>1
ネットっても5ちゃんとかおんjでの話やん


3

>>2
世間のアニオタはなろう系好きなんか?
売上的にはどうなんだろ


4

海外人気一番はオーバーロードやろうな


5

>>4
たしかに
英語コメばっかやな


6

さえない男が活躍するアメコミとか好きやん?
スパイダーマンとかその典型やし


7

>>6
ピーターとかってそもそも超エリートの設定やろ


9

はよオーバーロード新刊出せや
あと亡国の吸血鬼再販


10

ちょっと前のやが海外の異世界もの格付けはこれやぞ

(出典 i.imgur.com)


14

>>10
盾が意外と人気なのくさ


15

>>10
スマホ太郎より下がそこそこおるという事実に震える


13

アメコミがそもそも勧善懲悪の世界だからなろうとは相性がええんやろ


16

まぁ海外でもこんなの作られるくらいやしやっぱ嫌いな奴は嫌いなんやろ(画像は日本語訳されてるけど)

(出典 i.imgur.com)


18

>>16
それよく見るけどほとんどのなろう作品が該当してて草


19

>>16
いつ見てもほんま草
ワンパターン通り越してる


20

>>16
でもこういうのを文句言いながらも読むやつ多いんやろな


17

世界中不満だらけだもん
そら人気出るで


21

いかに今の世界がストレス社会かが分かる


23

>>21
ストレスのない世界を作りたいマン「ストレスのない世界を作りたい」


22

なろうを見たことないし事情はわからんけどすぐに翻訳されるもんなのか?


25

>>22
海外だとアニメだけで見てるんやないの?