(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


強くないけどね

スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)





2

ちゃんと金払ってる良い奴らやん


3

ログポースって消えたよな


4

syamuさん!?


13

>>4
ほんまや、気付かなかった


9

新時代ってなんや?


12

麦わらが新時代を作るから新時代についてくことはできんのや


18

こいつら七武海クラスを倒してきたんか


20

このあと覇王色で全員気絶するんだよね


34

バネバネとゴムゴムの能力の違いってなんだよ


39

>>34

バネは殴られても痛いし電気も通じる


42

>>39
バネも衝撃吸収できなきゃおかしくないか?
電気はその通りやけど


45

>>42

パンチ1発で沈んでたから仕方ないんやで


40

まさかのベラミーが再登場したあげく海賊止めて布職人になるとはな


41

べラミーは友達だぞ


44

ベラミーって結局、クソ雑魚で最後まで終わったよな


51

ワンピース三大名シーン



(出典 i.imgur.com)


53

>>51
すごい迫力や
今こんな絵描けないやろ


59

>>51
これより空島の行き方知らねえか?ってルフィがベラミーに聞いた後の見開きページで酒場が爆笑の渦になるシーンが印象に残ってる


71

>>59


(出典 i.imgur.com)


78

>>71
これと黒ひげのシーンは対比がよくきいとるわ


88

>>71
この後恥ずかしくて赤くなるナミさんが可愛いんだよ


62

あいつじゃねえあいつらだ…が当時クソガキワイには理解不能だったわ


63

>>62
今でも理解不能だわ
ケルベロス否定されたし


81

>>63
否定されたん?


86

>>81
ケルベロス説の一番の理由だったシャンクスの目の傷が黒ひげの鉄の爪によるものだと判明した
おそらく尾田による「ゾオン系とかじゃないよ」っていうメッセージ


91

>>86
あーあのちっさいコマか
そうなると三つ首の海賊旗が謎やな


93

>>63
アイツ(黒ひげ単体)じゃなくてアイツら(黒ひげ海賊団)だった


95

>>93
それも違う気がするわ
その後にナミがあいつに仲間がいたの?って言ってたからそうじゃないってことなんやない?


70

これなんでルフィとゾロが最初手出さんかったんか未だに謎なんやが


74

>>70
>>71のシーンが理由やろ


75

>>70
シャンクスの真似したかっただけやろ


76

>>70
海賊が夢見る時代は終わったんだとか言ってる小物だからそいつらの相手したら負けになる
海賊の夢を見て否定してる堕落した奴らだから絶対にそいつらにまともに対応してはいけない


72

なお空島行くのに犠牲になった模様


80

なお

(出典 i.imgur.com)


82

>>80
ベラミーもういいよ!嫌い


84

>>80
ベラミーってこの直前にルフィの影見て仲間に「いや空島あるんじゃね?マジであるんじゃね?」って言って空島あるかないかで口論してたんだよな
かわいい


85

5500万や4200万に対して3000万って言うほど雑魚か?


90

そもそもケロベロス説って黒ひげがグラグラ以外の能力集めてる時点で否定されたようなもんやろ


98

>>90
もはやもっと単純に考えて黒ひげが二人おるとかでええんじゃないか?


92

つーか悪魔の実二つ食ったらしぬって実例無いよな


97

>>92
それなら実は食えるみたいな事にも出来るな


99

黒ひげが3人おるってことやでちなみにシャンクスは40人おる


100

黒ひげはドラムの件も謎や