(出典 dengekionline.com)



スポンサーリンク




2

もう戻らなくていいだろ


4

アリサちゃんも幸せそうやしプリコネは救いやろ


5

あの世界割とクソだからしゃーない


6

帝国は圧政だし
そこら辺のならず者は適当に襲ってくるからな


7

エルフの女も幸せそうだった


8

他ゲーのアイドルだとかですら
ならず者や帝国兵ぐしゃーだからな


9

パッパもルリアもビィもいらんかったんやね


10

トカゲとカツオが待ってるぞ


16

>>10
ゴリラとメカもおるしなぁ


12

古戦場とかどうでもよさそう


13

モニカのもにもにを返して


14

ギャンブル電子ガチャ中毒企業


17


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


19

>>17


22

>>17
コッコロ「月末はクラバトやぞ」


25

>>17
コッコロもグラブルに道連れやぞ


30

>>17
コッコロちゃんもグラブルに来るんだぞ


20

古戦場から逃げられたんだね良かった


21

トカゲから逃げるな


24

お空とプリコネ掛け持ちっているんか?


26

ジースとバータがフュージョンしたん?


27

もう先越されてわ…


29

言うて帝国が追ってくるから迎え撃つ的なメインストーリーは全クリしたんやろ?
別にええやん


31

サイゲコラボキャラのプリコネにおける現状

モニカ つよい
ジータ つよい
アン つよい
アリサ つよい

グレア ゴミ
ルゥ ゴミ


32

>>31
グレアはお空で強いからセーフ


41

>>31
モニカ ジータだって専用くるまでは雑魚だったしルゥもグレアもワンチャンあるって


35

ルゥちゃんはシャドバですらザコ1枚という・・・(スペルで1枚来たが相変わらず弱い


38

グレアは実装からここに至るまで先月末とクリスタルゴーレムの塔で辛うじて微かな輝きを放っただけ
ルゥは一貫して空気


39

めっちゃ幸せそう