(出典 www.shonenjump.com)


行きたくないね

スポンサーリンク

1

無惨「昔から柱を倒すのは上弦ばかり…下弦は何でいつもしぬのか」
A氏 「…(俺たちにそんなこと言われても)」
無惨「そんなこと言われても、何だ?」 死亡

無惨「お前は柱に会ったら逃げようと思ってるな?」
B氏 「そんなことないです!あなた様の為に命をかけて戦います!」
無惨「お前は私のいうことを否定するのか」 死亡

C氏 「あかん逃げたろ」
無惨「…」 死亡

無惨「お前は何ができる?」
D氏 「あなた様の血を分けていただけたら、必ず順応して柱を倒してみせます!」
無惨「私に指図するとは、死に値する」 死亡





2

あいつに関わった時点で負けだから


17

アカザが1番まじめにやってたのに可哀想やわ


21

あの時女装してたのはなんでなの?
なんかスルーされてた気がするけど


23

>>21
そりゃ鬼狩りこわいこわいだから


22

でも上弦壱の強さが10やとしたら無残様は100位やろ?満身創痍が束になっても無理じゃね?


44

>>22
んな訳ないやろ
非戦闘員の珠代さんにあっさり足止め食らってるんやから


48

>>44
たまよさんの能力は足止めにピッタリやから何とも言えない


26

やっぱ雅様が格上やな


27

いっそ清々しいほど小物なの逆に大物感ある


31

ディオなんかもたいがい小物なんだけどこいつと比べたら悪のカリスマでいられる


35

上司が女装してるというパンチ効いたスタートで誰も笑わなかったのは頑張ったと思う


38

なにも考えずに無惨様に感謝して何とか助かったやつおるやん


49

吉良吉影とどこで差がついたのか


56

マジでワイの上司に似てる


58

>>56
とりあえず感謝しとけば助かるぞ
ただしお気に入りになるパワハラ激化するぞ


62

監督で言うと誰が1番近いんや?


65

>>62
宮内じゃね


67

アニメでは美人

(出典 i.imgur.com)


69

>>67
ええやん


78

>>67
声がね…


68

何故か上弦のくせに無限城引きこもりしか出来ない鳴女には優しいよな


73

>>68
希少種やししゃーない


75

>>73
は?お気に入りならパワハラしろよ


71

言うて上弦の壱の強さ考えたら全集中の呼吸と血鬼術使える時点でポテンシャルは相当高い


84

でも無残さまは割りと常識的な思考ももってるんだよな
娘息子を爆死に巻き込んで本人は了承してたのか?!とか言ってるし


89

>>84
なお無残様本人の仮とはいえ娘と妻


90

>>84
優しい
自分も家族は大事にしてたもんな


85


(出典 i.imgur.com)


鬼を極めた姿やぞ


96

>>85
目が6つある時点で気付けや


99

>>85
悲しいなぁ


91

ほんで無一郎はしんだのけ?


97

>>91
真っ二つやし無理やろな
ここから鬼化かワンチャンまだ能力がよくわかってないゲンヤの木が出る鬼血術次第か


93

無残さん正直ラスボスにしては小物感がぱない
単行本でしか読んでないから最近のは知らんけど


98

>>93
これまでの鬼は哀れな者だったけど
無惨様はガチの屑やからある意味楽しみやわ


100

鬼滅って戦闘とかよりも鬼の鬼になるまでの過程とか悲劇とかが一番面白いよな 面白いというより心打たれるというか