(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


心配だね

スポンサーリンク

1

実写化だけではなく、浜辺にも批判がサッ到。もともと実写化は批判が集まりやすいが、公開もされていないのにここまで批判が集まるとは、なんとも悲しい……。

そんな声が上がる中、ある芸能記者は「この批判を知った浜辺さんの精神面が心配だ」と、こう語る。

「浜辺さんといえば、激ヤセが話題になっていますが、その要因のひとつに“エゴサ”があります。過去に彼女はイベントでエゴサしていると公言しており、自身への批判も見てしまっているはず。今回の実写化でここまで批判が出ているとなると、エゴサしてのショックも相当なもの。

またヤセてしまうという可能性もありますし、精神崩壊まで進むかも。まだ十代で将来もある有望株ですから、あまり叩かず、長い目で見てあげて欲しいですね」

いろいろと言われてしまっている今回の実写映画化。主演する浜辺のメンタルは大丈夫か。心配だけが募るばかりだ……。

(出典 livedoor.blogimg.jp)





4

原作本当に好きなら断れよって思う


7

剛力の後継者やぞ


8

はっきり言って剛力と変わらん


12

12歳の脳が1番美味いって設定はどうなるんですか?


59

>>12
この設定そんなに活かされてるか


13

浜辺美波は可愛いけど
この実写化はさすがに違うと思う


14

中学生くらいの子役にやらせろよ


16

でも12歳くらいのクソ子役でやったらそれはそれで難癖つけるくせに


18

寺田心くんがぴったりだと思いましゅ


19

浜辺美波の事務所の後輩でええやん
名前忘れたけど


30

何で設定変えちゃいけないんだ?
原作の再現度を競ってるわけじゃないんだぞ


43

>>30
実写化なんてそもそも売れてる原作のファンと
若手俳優のファンである程度客が見込めるだろうでしか作ってないのにな


33

浜辺の演技はともかく12歳に演らせるよりは16歳の方が内容あってるやろ


35

なんで実写化すんねん


36

なんで豚さんはそんなに再現性に拘るの?
大切なのは映画として面白いかどうかだよね


41

>>36
旬のタレントを使うことありきの企画が面白くなるわけがないんだよなあ


83

>>36
再現性が高い映画は大事やぞ
アメコミ映画とかそうやん


51

年齢が見た目に追いついた時点で終わり


53

原作再現したらズッコケ三人組にしかならんやろ


54

マナちゃんと福くんと心くん出せよ


61

女王の教室があれだけヒットしたんやし子役使えや
未来の志田未来が生まれるぞ


68

>>61
志田以外はどこいったんや…


62

嫌なら見なきゃいいだけなのにな


64

知能明らかに12歳超えてるし原作通りにしたらしたで賢すぎるって意見出てくるやろうから別にええやろ


70

>>64
それは漫画通りだしその批判は映画に限ったことじゃないから関係ないやろ


66

こいつのこと全く知らんのやけど女優なのかアイドルなのか
実力は?


73

ヤンジャン実写が全部ハシカンなのよりはええやろ


74

16歳がママママ言ってたらおかしいやろが


88

いうてジャンプの漫画じゃ実写化しやすいほうだろ?
まあ歳の設定はきついかもしれんけど


93

なんで何もかもしょぼい日本の映画ってキャラクターのビジュアルまでも頑張って似せようとしてるんや?


96

ニセコイも実写もコスプレ学芸会だし
邦画の志の低さは悲しくなるわ


97

漫画とかアニメの映画かってこんなんばっかよな
歳相応の俳優使ってるのほぼない


99

なんだかんだオタクが見に行くかぎり実写化は止まらないぞ


100

浜辺美波は痩せて大失敗したタイプのやつらと同じ道辿りそう
昔はかわいかったのに痩けて来とるやん