(出典 jumpbookstore.com)


だんだん高くなるね

スポンサーリンク




5

ワンピだけ30円くらいで売ってほしい


77

>>5
ワンピの比重がそんなに軽いわけないやろ
80円くらいやろ


6

ワイが買い始めたの200円くらいやったわ


7

変わらんやろ


8

350円ぐらいにして良いからもうちょいインク濃くして欲しい


11

もう小学生買ってないよね


23

>>11
うちの子の友達とかでもそもそもジャンプってものを知らない


28

>>23
今土曜日に買える店があるとか話さんのか


32

>>28
ワンピースですら小学生には流行ってない
ドラゴンボールは好きな子多いけど


13

10年前は250円くらいやろ


14

これだけ載ってる雑誌150円で出せや

ワンピ、鬼滅、ブラクロ、ヒロアカ、夜桜、アクタ、ゆらぎ、忍


18

月1000円超えるやん


22


(出典 i.imgur.com)


29

>>22
質の違いが凄すぎるな
今もうゴミしかないじゃん


44

>>22
うまい棒は小さくなってるやん


54

>>22
はがきは7倍以上になってるやんジャンプに当てはめると630円やでどんなアホが作ったグラフやねん


56

>>22
値上げ率だけで見たらハガキよりかなり良心的やん


25

直近いくらだったん?


26

電子版は上がらんよな?


27

ガープ強すぎん?


33

カードの付録がついた時みたいな値段やな
今はこんな上がってるんか


36

むしろワンピを一週300円以下で読めるのってお得すぎないか?


39

>>36
それなら単行本で9話くらいまとめて500円以下で読んだ方がお得やん


43

>>39
最速で読めないやん


61

>>43
なるほど


37

値上げする価値はないやろ


38

電子書籍の方が製造せんでええ分儲けもええんやろか


40

ワイが学生の時230円か240円やった記憶やけど今そんな高いんか


41

しかし日本って完全にスタグフレーションだよな


46

170円から190円くらいまでの間はほんま最高にコスパ良かったわ
読まない連載がなかったもんなあ


49

DB・スラダン・るろ剣・幽白・星矢
北斗・ジョジョ・ダイ 190円

ワンピくらいしかまともなのない
290円


えぇ...


53

>>49
上全然時代違うの混ざってるやん


55

>>49
そいつら同時期の連載ちゃうし


51

給料は変わらないのにどんどん物価だけ高くなるっておかしない?


52

>>51
いや給料も上がってるけどな(笑)


60

>>52
上がってへんやろ
通信費とかも無駄にかかるようになってんのに


66

>>60
現代は格安SIMがあるから貧乏人に優しいぞ


74

>>66
>>68
そもそも昔はそんなお金払ってなかったやん
スマホ以外にもWi-fi代も払うしNHKだってBSやったら値段倍やで
どんだけ上級企業に貢がなあかんねん


80

>>74
だから通信費高いのは日本人がiPhone求めるせいだって
NHKは言わずもがな


87

>>80
ガラケーの時代から高かったけど?


94

>>87
今の話


96

>>80
なんでもiPhoneのせいか


68

>>60
日本人がiPhoneばっかり買うせいだろ


63

なんjで神格化されてるハンターハンター掲載時はどんだけ売れてるん?


89

>>63
ハンタが20週載ってた期間も
別にジャンプの部数減は止まってなかった


65

いい加減にコミックスの紙質を良くしろや
チャンピオンのコミックス見習え


70

>>65
カバーの紙質も拘ってる小学館先輩を何で見習わないのか


72

これ4作品同時死亡あるな

サムライ、将棋、神緒、ラグビー、忍


73

>>72
枠まだ足りないんやで


75

電子版で読みたいのだけ別で買ったりできないの?


81

今でもジャンプより高いサンデーはどうなるんや


82

>>81
困ったらアイドルの握手券つければいいから


84

ワイ200-220円世代や


85

電子版で話単位で買えるなら買う
マガジンとかやってんのに


90

ジャンプって部数減った減った言われるけど漫画雑誌の中やと未だに売上ダントツやろ
なぜこうも煽られるのか


95

>>90
そら全盛期が630万とかやし落差がね


93

なおラインナップ

(出典 i.imgur.com)


98

ジャンプラはマガポケ見習え


100

中身の質はどんどん落ちるのに値段だけはどんどん上がるクソ雑誌
そろそろ単行本に移行しようかな
二週間分で単行本一冊だもんな