(出典 www.shonenjump.com)


面白いのにね

スポンサーリンク




2

なぜだ…


4

アニメ夕方にやれ


5

アニメが言うほどおもろくないからやろ


70

>>5
おもろいで


10

原作今面白いし
まじでみんな買ってくれや


18

悪くはないけどワンパターン


26

鬼滅の刃やばい
波に乗りすぎ

(出典 i.imgur.com)


29

>>26
アニメブーストすげぇな


32

>>26
アニメ化前は300万部いくかいかなかったらしいな


33

>>26
印税1割として単行本1巻毎に1000万近く入ってくるんか
アシ代とか抜いても凄いな


31

売り上げも掲載順も6、7番手らへんをキープするブラクロ
真の中堅漫画ですわ


68

>>31
そのブラクロアニメ以下が2つほどありますねぇ!


34

札束燃やして暖をとるサバイバルみたいのかと思ったらなろうやんけ


40

>>34
紙燃やして暖が取れると思ってるとかそれこそなろうかよ


41

アニメしか見てない
途中までは良かったんだけど村にいって子供科学教室はじめてから茶番すぎて見るのやめた


53

漫画業界って男人気取れないから衰退してるパターンなんやな
女取るより男取るほうが難しいし詰んどるやん


54

ゆらぎも僕勉もストーンも全部アニメ化効果が全くなかったという事実


84

>>54
遊戯王打ち切りといい、ジャンプアニメでうまく行っとるのなさすぎるよな
ワンピ、ヒロアカだけやん


56

主人公が無双するって意味ではなろうやけど、実際ガチで賢いし周りを見下したりしてないからセーフ


73

顔がいいキャラは全員味方になるよ


79

>>73
氷月が完全に忘れられてるけど大丈夫ですかね?


87

>>79
モズと戦わせるやろ多分
確か船に乗せてたはずだし


91

>>87
まあそうなんやろね


74


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


77

>>74
なんで大罪が売れてるのか訳がわからん


78

>>74
ジャンプよりマガジンのほうが強いのヤバないか?


85

>>78
登場回数見ろや


89

>>85
登場回数で上やな すまんな


83

>>74
五等分すげええええええええええ
実写化したかぐやンゴwww


75

なろう感ないとか言ってるけどあの都合の良さはまさしくなろうや


81

>>75
ジャンプが本気でなろう作ってみた感あるわな


96

>>81
科学考証付けてるのええよな、なろうは鍛治がすでに存在してる世界観で日本刀の作り方教えてドヤってるから笑うわ


88

今読んでるけどホワイマン出るところ怖すぎやろ。子供の頃に見たらトラウマもんや


93

>>88
わかる


90

言うて4相撲分やん


95

アニメで観るとめちゃくちゃ面白い 漫画だと普通


97

るろ剣みたいなSF時代劇また出て来んかな
最近なくね


99

アニメめっちゃクオリティ高いよな
原作の絵が上手いからどうなるかと思ったけど


100

鬼滅やばすぎだろ…