(出典 www.eiga-8.com)


面白いね

スポンサーリンク

1

こういうのでいいんだよ

(出典 livedoor.blogimg.jp)





2

完全に復活したわ


3

ギャグ路線で行け
二度とシリアスやろうなんて思うなよ


4

二人してぷるぷるしてる絵面が最高に面白かった


6

これマジ?
藤原書記のファンやめます

(出典 i.imgur.com)


7

やっぱ生徒会室が一番や


11

今週のかぐや可愛すぎない?


14

>>11
相変わらず安定してないわ
来週また変わってそう


20


(出典 i.imgur.com)


29

>>20
クソつまらん


22

いつもの安心感が戻ってきたわ


23

フェミやないけどこう言うネタって面白いか?
ちょっと嫌悪感覚えるわ


34

映画は結局売れたんか?


50

>>34
普通にヒットと呼んでいいくらいには客入ってる


61

>>50
アニメもそこそこ売れて映画もヒットとかヤンジャン作品の異端児やん


38

ドン引き雑魚ちゃん好き


44

一番可愛いミコちゃん

(出典 i.imgur.com)


52

>>44
かわいい


62

>>44
なおそこに至るまでの経緯

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


45

これの映画っておもろいの?
ちな漫画もアニメも見たことない


57

>>45
平野がカッコよくてハシカンがかわいいで


64

>>45
石上以外なんだかんだ良かったで


56

かぐやのアニメって声優あってたよな
漫画読んでも再生されるわ


60

この前のインド編も面白かった


71

>>60
神回やった


66

これマジ?元の毛量に比べて切った髪が少なすぎるだろ…


73

先週から半年ぶりに面白くなってきたわ


76

シリアスしなければ面白いんだよなぁ
ついでに言うと生徒会室で話回してる限り外れなし


81

雑魚ちゃん可愛すぎない?


83

ハゲネタつまらんぞ


87

今週良かったなミコちゃんばっか言われるけど
かぐやも良かった


90

氷かぐや抜けてから
ほんまこの漫画調子ええな


93

マジで半年間つまらんかったなあ…


95

シリアスにするなっていうけどタイムマシン時空じゃないんだから話進めるしかないやろ


99

やっぱり生徒会室でのコントが一番好きやわ