(出典 goddy-layout.com)


人気は下がったからね

スポンサーリンク




2

画力 S
物語 S
展開 S
設定 S
語彙 S
会話 S
オサレ S
漫画的表現 S


3


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


12

>>3
なんでこいつ自分の能力をベラベラ喋ってんだ?


17

>>12
強者の余裕よ
もう仕込みは終わってるからな


25

>>12
相手が知ったところでどうにもならないのは、アランカル編の戦いで証明しとるからな


21

>>3
ここ冷静に見たら全然合理的やないのが師匠


4

そら流行るわ


6

今のジャンプ作家とは比べるべくもない


7

この読みやすさよ


9

全ては日番谷隊長のおかげじゃないか


10

ストーリー以外は完璧やからな
ストーリー以外は


11

>>10
全盛期はストーリーもSランクやぞ


13

アランカル入るまではマジで神漫画やった
なお


19

面白い所に主人公がいない


20

愛染と卯ノ花さんやとどっちが強いんや?


22

おもろいやん


26

名言のバリューセットやな


28

憧れは理解から最も遠い感情ほんとすこ
その通りやわ


31

>>28
ほんま名言よなこれ
「誠意は言葉ではなく金額」と同じくらい名言やと思う


29

バウンド編はダメですかそうですか


30

このシーンは別におもしろくない


33

今連載してたらサムライ8みたいな扱いやったろうな


35

そんな愛染も負けるとわかったら慌ててましたよね


36

ソサエティのストーリー完璧すぎるな
そのあとはほんとテキトーやけど


40

>>36
ソサエティまでもゴミやけどな
めだかボックスとかもやけど時代に恵まれてただけや


37

こんな能力どうやって倒すんや…


43

>>37
作者「能力強くしすぎたンゴ…どうしよ…」

KBTIT「せや!自分から能力捨てさせたろ!w」


38

氷雪系とか流水系とかの分類なんか意味あんの?


41

ワイはリアル厨房の時に単行本のオサレポエムと鬼道の詠唱完コピしてたやで~