(出典 stkn-anime.net)



スポンサーリンク

1

ガンダムSEED キラ「出来るだけ不サツにするけど危険を感じたら即コクピット狙うで」

最初からやっとけや





3

こういう自分が危なくなったら舐めプ辞めます奴嫌いやわ


12

>>3
連合「危なくなってきたから核使うンゴw」


5

ステラころしたことだけは許さんからな


8

>>5
おはシン
悪いのは約束破ったネオだぞ


16

>>5
おはシン
顔面崩壊してるぞ


6

相手を対等な人間として見てないスーパーコーディネーター様の差別意識を感じるね


7

戦争嫌いと言いつつ場を乱す天才


9

カガリは今泣いてるんやぞ


10

これ何か悪いんか?


11

軍人じゃないんやしええやろ


13

コクピット狙ったくせに負ける雑魚


14

基地爆破するぞ!言うてるのにザフトの機動性奪いまくってて草やった


20

なんでベルリは言われないのか


23

>>20
そら興味ないからよ


27

だいたいのアニメキャラはこんな感じだろ
ルパンとかだってそうじゃん


28

ステラの件はネオが悪いしあれ野放しにしてたら被害凄いからな
むしろあれでキラに復讐すること考えるバカがあかん


35

>>28
まあうてませぇぇぇんとは違うよな
あっちはリディカスがオールドタイプだったのが悪いし


32

機動性奪って的にしたまま戦場に放置してくの草


69

>>32
脱出するだろ


33

イージスで自爆したろ!


37

やめろしん!キラは敵じゃない!


54

>>43
だから達磨にはしていくで


45

ガロードの方が不殺貫いてるよね


51

キモオタ「SEEDは現実的じゃない!」
いやアニメだしガンダムとか架空の兵器だし


55

>>51
でも管理者には向いてないやろ


62

>>51
やめたれw


56

迷いを捨てたアスランが一番強いという事実


63

>>56
ゆうてアスランが迷いを捨てられることあるんか?


58

ロランぐらいのバランスが一番ええわ
基本戦争嫌いやけど民間人の危険が及びそうなら躊躇しない


67

>>58
やっぱ私のローラって女神だわ


78

>>67
一話くらいはいい雰囲気あっただろ!


61

アスランのいる職場は比較的上手く回ってそう


66

>>61
回ってなかったやろ


71

カガリ「パパから貰ったハイスペックマシンで戦場に行くンゴwwww」


77

>>71
2年前に開発された型落ちのはずなんだよなぁ


99

>>77
武装とかはアップデートしとるで


100

>>77
アストレイシリーズのことまで考えたらオーブってとんでもないAE社並みの悪党やろ


85

>>71
2年前の戦いで使えや

国民難民化してめっちゃ苦労してるぞ


73

マユリちゃん返して😭


89

>>73
マユラやないんか?


96

>>89
せやった🙄


75

割り切れよ・・・
でないと、しぬぞ?


かっこいい


81

>>75
本当に死にましたね…


90

>>75
尚轢き逃げ


76

宇宙空間で手脚エンジンだけ撃ち抜いて放置する


80

>>76
ついでにメインカメラもぶっ壊しとくぞ


92

結局キラたちはダブルオーみたいなことしたかったんか?


93

機体の操縦上手いくせにMSの四肢狙わずに急所しか狙わない畜生


94

人の叡智が造り出した物なら人を救ってみせろぉぉぉ!


97

これなんか変か?
可能な限りの範囲でやっていくって普通やん