(出典 images.ciatr.jp)



スポンサーリンク

1

ヒロアカのトガちゃん、ガチれば余裕で世界を滅ぼせる
初めにトゥワイスの血をチウチウして、体を測っておくんや
あとは
トガちゃんがトゥワイスに変身
トガちゃんを2人生成
時々トゥワイスを生成して血の補充
これを繰り返せば無限にトガちゃんができる
トゥワイスと違ってトラウマなしのノーリスクや





4

ワイも一人トガちゃん欲しいわ


5

>>4
わかる
かわいい


6

最新巻でヴィラン覚醒しまくってんな
バランス調整?


7

>>6
強すぎな感じもするけどな
取り残されたクソ雑魚トカゲがかわいそうや


8

プロヒーローとヴィランどっちが強い?


10

>>8
流石にヴィランやないんか
トップがエンデヴァーやぞ


11

>>10
相澤先生VSとが

相澤先生VSとぅワイス

相澤先生VS筋肉(100万%で倒された一人)

どっちが勝つ?


14

>>11
正面で向かいあってスタートなら全部相澤先生やろ
前準備ありならその逆な印象


15

>>14
じゃあ、ヴィランはプロヒーローのトップ陣にはまだ勝てない感じ?

相澤先生も上位30位くらいのヒーローなんでしょ?


17

>>15
あれ人気も含めた似非ランキングやろ?
全盛期オールマイトでも正面からスタートなら相澤先生に負けるやろ


18

>>17
オールマイトは相澤先生より強いやろ…

確か身体能力は消せないんやなかったけ?


21

>>18
あれ個性でドーピングしてるだけやろ?
相澤先生が特殊なんや
オールフォーワンでも相澤+適当に強いので完封やろ


27

>>21
相澤は異形と増強型は消せないんやかった?
やけんオールフォーワンやオールマイトがマッスルすれば勝てるんやない?


32

>>27
初期にデクの消しとったやろ
オールフォーワンはたしかにそうや
だから誰かとコンビ組めばええんや


34

>>32
そういえばデクの消しとったな
じゃあ相澤はオールマイトより強いんか…

オールマイトなら見られる前に速攻で相澤を潰すとかできそうやけどな、


37

>>34
まあ相澤の個性知ってる前提ならな
>>36
相澤もおかしいからセーフ


9

ぶっちゃけヴィランに対してヒーローが制限ありすぎるし弱いしで勝てる気しないぞ


12

>>9
しがらきが街1つぶっ潰してるのにデクさんはピョロやからな


16

ヴィラン側は何してもOKやからヒーロー側が後手に回ってる印象
ヒーロー側にもう逮捕とかええわ全員ぶち*たらぁ的なノリで来られたらヴィラン側は無理やと思う


19

>>16
市民守りハンデとかあるしな
でもトガちゃんが本気出せばイチコロや


20

ヴィランの方が活き活きしとるよなこの漫画


25

>>20
ヴィラン側普通に仲良いの大好きや


28

雄英の日常シーンもっと描いて
最新話のクリパ良かったぞ


35

いうてオールマイトならステゴロでも相澤に勝てそうな気がするわ


38

>>35
否定しきれないのが嫌や


39

トゥワイスがオールフォーワンコピーすればめちゃくちゃ強かったよな

アニメ見てないけど物とかも二倍にできるの?


40

>>39
アニメしか見てない だった


43

>>39
できる
銃弾コピーしてた


42

たしかできるって言ってたはずやで
少なくとも服はコピーされとるしな
>>39


44

>>42
>>43
そうなんか
じゃあ核兵器とか二倍すればくそ強いな
トゥワイスは周りが強ければ強いほど化けるで


46

>>44
そのトゥワイスにもなれるトガちゃんもクソ強や
トラウマ無しのトゥワイスやぞ?


52

>>46
トゥワイス トガ 黒霧
この辺使えば色々おもろいことできそう


54

>>52
黒霧今いないのが悲しいな
強すぎたんやろうな


45

あの漫画って個性なくてもガチれば壁とか走れるタイプの世界観やしな


49

20年後の未来は

デクがNO1ヒーロー

轟がNO2ヒーロー

ばくごうがNO3ヒーローなんやろな


51

>>49
轟クソ強いのに勝負弱いの悲しい


57

>>51
二年の体育祭では多分轟が優勝すると思う
デクは4位とか5位くらいやろな


63

>>57
チート個性何個も貰うのに4位のデクさん見たくないぞ


67

>>63
4位って常闇くんクラスやし普通に強いやろ
中途半端にいっぱい個性持ってても一つ一つを活かしきる経験が足りんと思うから、結局ワンフォーオールしか使えんとおもうで


69

>>67
いうて8パーフルカウルで爆轟といい勝負してたんやぞ?
いまギリギリ20パー
体育祭ぐらいまででさらに伸びたら完全になろう状態やんこんなの


77

>>69
他のキャラも成長するんちゃう?


78

>>77
みんなで佐藤君を応援や!


53

エンデヴァーかっこいいんじゃ

(出典 i.imgur.com)


58

>>53
かっこいい
オールマイト消えて拗ねてたおじさん大好き


55

デクの個性増やすんやなくてフルカウル%上げろや堀越ィ!


60

>>55
80パーセント!!
とか言われても反応に困るやろ


65

>>60
それもそーやが・・・
なら筋トレあるのみじゃ
>>59
もうちょっとデカさが欲しい


68

>>65
100パーセントフルカウル見せてしまったからな
もうパーセントじゃ盛り上がらないんやないんか


71

>>68
エリちゃんおってこその100やけど
それでもポンポン上がっていかれても困る


75

>>71
せやな
長く続けるためには個性複数持ちは仕方ないんやろうな


83

>>75
最終的にデクの体に吸収、収束みたいなコテは入るやろな
それか個性破壊弾


66

てつてつとか強化次第では切島より強くなりそうな気がするけどな


76

>>66
切島→斬撃 鉄哲→打撃
みたいな感じで違いはあるよね


70

オールマイトとデクで100%の威力どう見ても違う問題って
100%が使用者の肉体が耐えられる限界って意味なんかな?


72

>>70
1000000パーセント!!!


74

オールマイトのスマッシュて入試で見せたロボ破壊パンチより数倍も上よなあ


79

>>74
一発一発が100パーセント以上!!
とかのうむの時いっとったやん
常に100万なんやろオールマイトは


85

>>79
ワイはオールマイトの肉体すら耐えきれない威力って意味やと認識してるわ


80

デクのこと診察した医者がオールフォーワンの仲間やからあの診断が嘘なんじゃないかなと思ってたら6つの個性よ


82

>>80
嘘言ってたならデク母が他の病院行くの考えない間抜けになってしまうからな


91

>>82
だよなー


89

ヒロアカのサブキャラはみんなガチれば世界滅ぼせそう
お茶子とかスケベブドウとかもそうやろ

だから「なんでダラダラ局地戦やってるの?」みたいな感想になるんやろ


93

>>89
その二人はキツくない?


99

>>93
対人戦捨てて最初から地球とか都市を相手に戦略的攻撃したら人類やなくて世界が文字通り終わるで

逆にトガちゃんとかは所詮は人間相手が限界や


95

>>89
サーは脳カラやけど


94

たしか増殖は上限なかったか?


97

>>94
一人につき二人までや
増やせるやつさらに作れば無限や
調整ミスとしか思えん


96

八百万
トガ
トゥワイス
エリちゃん

明らかにぶっ壊れ持ってるのはこのくらいか?
他にもぶっ壊れおる?


100

>>96
サー
マイト
オールフォーワン


98

轟くんデクの個性増えたらどうするんやろ