(出典 livedoor.blogimg.jp)



スポンサーリンク

1

アーゴヨンになって帰ってくる模様

(出典 i.imgur.com)





2

これはフルバトルも勝ったやろ…


3

サトシのポケモンやと最大やない?


4

>>3
原作通りやと一番でかいな


25

>>4
カビンゴより?


30

>>25
3.6メートルあるしな


37

>>30
その辺の伝説よりでかいやん
サトシ始まったな


9

ほんまに強いの来たな


12

でもフルバトル終わったら帰るんやろ?


13

なんやこのポケモン!?


15

強そう


16

群れの長だけアーゴヨンやったのによう進化できたな


28

>>16
みんな下に見られてたってことやぞ


17

やっぱ友情ゲットって神


26

ルガルガンより強そう


32

アニオリになんj民の先駆けがいたという事実

(出典 i.imgur.com)


34

>>32
こいつすこ


52

>>32
反吐が出る


35

アンパンマンの映画の敵キャラみたい


36

サトシのゲットしてたポケモンって剣盾みんな出られるんかな


45

今サトシって何使ってるん?


47

>>45
メルメタル 幻
ルガルガン エース
ニャヒート、モクロー 御三家
今回準伝説のアーゴヨンや


53

>>47
メルメタルってテレビでてたんやな


64

>>53
でてたで
進化の前振りを数回に跨いでやって進化したくせに結果一回も勝てずに負けや


71

>>64
ザコいな


83

>>47
伝説と幻とか今ならあのダークライ使いにも勝てるんちゃうか?


91

>>83
あのダークライレベルもアホ高いぞ


96

>>83
まあ4体目引きずりだせるくらいちゃうか
前は実質ヘラクロスジュカインピカチュウだけで戦ったようなもんやし


65

剣盾もそろそろだし、そんな使わんでカントー行きじゃね


66

>>65
ククイとフルバトルでいるぞ


67

自分で作ったリーグで優勝したら自分と戦えるってナルシストじゃないとできんよな


70

>>67
まあククイは天才やからしゃーない
グズマも嫉妬ましましや


72

>>67
ククイくんは天才だからしゃーない
敗北者のグズマさんとは違う


73

でもトレーナーがアホやから勝てへんやん


87

>>73
サンムーンサトシは勉強の甲斐あって頭いい方やぞ
痴呆BWとは違う


77

イケメンサトシ返して


78

何が進化したんや


82

カガリちゃん推してけ

(出典 i.imgur.com)


89

>>82
きっしょいねん
お前はマスターズでも周回してこい


85

最近のピカチュウって喋れるようになったんか?


92

>>85
喋らないぞ


94

初代ケンタロス持っててどうやったら負けるんだと当時思ってた


97

ポケモンというよりバケモンやん


98

今作画は寧ろクッソいいんだよなぁ
画面に映ってる限りのポケモンが殆ど何かしらアクションしててヤバいわ