(出典 img.animatetimes.com)



スポンサーリンク

1

勝ち組やん

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





10

>>1
照橋の友人や勝手にライバル視してた後輩とかのモブヒロインより落ちるレベルやろ


3

嫁の方が勝ち組で作者のほうが負けとるやんか


6

麻生が一番かわいいレベル


17

アニメのopでんぱ組やっけ
そう思うと漫画家も出会いの夢はあるんかな


23

>>17
夢なんかなくて夢であってほしいやろ、こんなん


20

32でアイドルて


24

>>20
そう考えると世代的に話題や価値観が有ったのかな


28

作者が主人公っぽいな


29

年齢が32なことに驚いたわ


30

一応相手はアイドルなわけやしええんちゃうか どっちもしらんけど


35

32歳のアイドルなん?


46

何故かアニメでんぱ組が歌ってたよな
んほったんやろか


49

麻生こんな顔やったんか 悠仁みたいな顔しとるやん


57

でんぱ組の一番人気って誰やねん


60

斉木って自分がモデルやったんか


69

32でこの髪型はちょっと


72

ゲーセンで姫やっとったうえに気に入らんやつのゲーセンにカチコミかけるガチアイドルやんけ
久々に見たわ


76

あんまり羨ましくないな


86

でんぱ組って今こんな感じなんか
ほんまに最上もがだけやったんやな


90

>>86
新加入の2人若くてすこ


88

うーん
もっと若いかわいい子おるやろ勿体ない


92

32でアイドルとかマジかよ


97

オタクで金稼いでる者同士お似合いやろ


100

てか斉木の作者はどうやって知り合ったんや?なんかしてたか?