(出典 livedoor.blogimg.jp)



スポンサーリンク

1

なおこれでもボスは倒せん模様

(出典 i.imgur.com)





2

ディスガイアかな


5

月光蝶なのにライフル使うなよ


9

>>5
あかんの?


37

>>9
敵に背中向けるやん


6

このゲームかなりやばいらしいな


11

一新してゼロ9個くらい切り捨てろや


20

>>11
デノミかな


13

意味がわからんインフレさせすぎやろ


16

これなんてゲーム?


22

三秒ごとに99京ダメージって敵のHPいくつあんねん


23

>>22
8恒河沙や


25

>>23
こうがしゃ!!!


26

>>23


36

>>23
8恒河沙って99京の何倍やねん…


24

白猫かと思った


28

>>24
恒河沙とか小学生以来に見たかもしれん


29

ステータス欄の桁が表示しきれなくなってKMGTP表記を導入したもよう


43

>>29
億兆京って日本の表記方式と
KMGTPって国際規格が混在するって
これだけで運営の無能さがわかるな


45


(出典 i.imgur.com)

ここもおかしい


48

>>45
ドンドン読みたく無くなる


51

>>45
20兆%ってなんだよ


54

>>45
なろう主人公の卵やんけ


55

>>45
完全に小学生の妄想


60

>>45
90%軽減がめっちゃ弱そうに見えるな


72

>>45
クリティカル率だけショボすぎない?


57

訳分からんなもう

(出典 i.imgur.com)


62

>>57
テキトーに数字打ち込んでそう


63

>>57
際限ないインフレゲームの末路か


70

>>57
カンマつけろって言いたい


73

>>57
カンマ打てばええのに


74

>>57
カンマふれや


80

>>57
これパイロットの能力値と3つの機体特性省いた数値だから実際はここから劇的にステータス跳ね上がる


64

これ計算でめっちゃ重くなったりしないの?


75

>>64
最後に係数掛けてかさ増しするだけや


67

重課金ゲームの末路


78

初期のカードステータス見てみたい


86

このゲーム初期はhp1000とか2000やったんか?


90

>>86
せやで


87

ネオジンバブエコロニーかな?


91


(出典 i.imgur.com)

上が2017年
下が2018年のユニットや


96

>>91
何があったんや…


98

>>91
ええっ…


99

>>91
とても速いと超高速がどっちが速いか気になるわ


92

白猫もやばいやろ
ドラクエGOも今にインフレしまくるで


95

初期実装の機体で使える機体なさそう


97

何億ダメージとかアホらしいから0半分くらい削れよ