(出典 res.booklive.jp)



スポンサーリンク

1

顔、スタイル、性格、全て完全敗北
これで美琴選ぶやつおらんやろ





4

これで同い年なんか…


6

麦野とかいうお姉さんのほうが良い


11

>>6
ワイは滝壺


10

体格が違いすぎる


13

将来性があるからセーフ


19

インデックスさんお前ら的にどうなん


21

そら御坂はモブやしヒロインに勝てるわけない


22

中学生の体じゃないよね


29

ワイ佐天ただいま帰宅


35

>>29
ただの学生じゃねーか


51

>>29
出勤まだか?


30

通はラストオーダーなんだよなァ…


33

でも人気は美琴が圧倒してるという


36

18万円で買える妹でいい


44

おじさんも超能力欲しいです


53

正妻戦争はこの2人に絞られた模様、なお真ん中はマスコット

(出典 i.imgur.com)


91

>>53
まだやってんのかよこれ
何十冊出してんだよ


65

リバースってなんやねん
巻数戻っていくんか?


78

>>65
新約22巻→新約22巻リバース→来年からタイトル変えてまた1巻からって流れやで


68

ワイアレイスターの話終わったところで止まってるんやが面白くなるんか


75

>>68
そこまで辿り着けたのならもう何読んでも面白い状態やろ


74

メインヒロイン「名前を言ってみるんだよ」

(出典 i.imgur.com)


86

>>74
ソシャゲですらアイコンを奪われたインさん……w


96

>>74
カミツキガメ


76

神裂がベスト


84

アンチ乙ですわ
お姉さまはこれから成長なさるからセーフですわ


85

>>84
ほくろ見えてんぞ


92

美琴とか中学生やしなぁ


94

これワイが小学生くらいからあるけどまだおわってへんのか


98

中2でこれなら十分やろ


100

結局どういう話なの?
誰かかいつまんで説明して?