(出典 is1-ssl.mzstatic.com)


面白そうだね

スポンサーリンク




2

ええやんなんぼなん


11

>>2
なんと基本無料です!


3

これ絶対楽しいやつ


6

同じモーターでも当たり外れあるからその辺はガチャかな


17

>>6
ブレークインし忘れるともれなくゴミになります


8

前にゴミみたいなアプリあったがサ終した?


14

>>8
終わったぞ🥺


9

チュートリアルで烈豪兄弟に初心者狩りされるんやろ


10

シャイニングスコーピオンより面白いんか?


16

シャイニングスコーピオンアプリで出せや


20

パーツガチャさせるんか?


21

スコーピオン好きだったから楽しみやな


26

蛍光イエローの壁みたいなウィングいつ使えばよかったんやろ

(出典 i.imgur.com)


27

何ガチャなんだろ
ミニ四駆本体なのかパーツなのか


30

タイヤ・ホイールピックアップ!
新登場SSRスポンジタイヤがピックアップされて1%!

こうですか


35

>>30
SSRはジャパンカップ限定パーツとかやろなぁ


34

FCのミニ四駆のやつとかスコーピオンの進化系ならそうとう楽しい


38

そろそろガチなやつ頼む


40

電車のアプリは?


43

1年前くらいミニ四駆のスマホゲー出て即サービス終了してた気がするんだけど気のせいか?


46

似たようなアプリ前にあったよな?


51

ホイールガチャとかあるん?


54

ワイのバンキッシュはあるんか?


55

ええやんけ
ガラケーの頃似たようなアプリあってめっちゃやってたわ


61

一番なともなミニ四駆アプリが中華のパクリゲー

(出典 i.imgur.com)


64

>>61
これええやん


65

シャイニングスコーピオン面白いけど間違うと詰むんだよなぁ


66

ミニ四駆製品と連動しろ


67

如くのミニ四駆けっこう熱中してまうわ


69

いつでんの


74

>>69
予定は未定


70

モーターが大事なだけでパーツは意味ないものが多いってきいたんやけど大丈夫か?


79

ハイパーダッシュモーター使ってええんか?


84

>>79
だめ


80

完全におっさんほいほいだよな
ビックリマンのソシャゲとかあったら課金しそう


82

>>80
ビックリマンのゲーム性をどうするかやな


83

メダロットとどっちが早く出るやろか


90

ワイはメダロットやるわ


91

いつ配信や


93

こういうのでいいんだよ


95

ブロッケンギガント出る?


99

おもろそう
絶対やらんわ