(出典 dic.nicovideo.jp)


これから楽しみだね

スポンサーリンク

1

母親出て失速したけどまた面白くなってきた





2

いまどうなってんの?


5

無いと思うけどもしいつか利根川と一条と班長と共闘ってなったらお前らどうするん?


8

>>5
ハンチョウでもうやった


13

>>8
ほんまか…


29

>>13
やってないぞ


34

>>5
実写版で利根川と共闘してたぞ


11

今ギャンブルのネタ考えてるやろ


12

>>11
考えすぎやろ


15

なんで逃げてんの?正当に勝った金やろ?


24

>>15
あの24億は和也が勝手に兵藤おじいちゃんの財産から持ち出した奴だから、無くなってたらえらい事になる
命を助けてくれたのは感謝するが、これとそれは別


40

>>15
和也が「ワイが負けたんや」言えば終わる話よな


16

スピンオフがウケてるなぁ…せや!本ヘンもスピンオフ化したろ!


22

遠藤がポンコツすぎへんか


26

>>22
ブランクあるからしゃーない


33

福本って黒沢辺りから露骨にギャグ入れるようになってきて最初期の作品のノリになってるよな
正直マジで邪魔
ずっとシリアスで全く構わないのにアホかと思う


52

>>33
カイジにシリアスとは………?
連載初期からベンツのエンブレムぶっ壊して集めてたり
しょーもないネタ満載やんけ


62

>>52
それ最初期の方だろ


77

>>62
いや地下チンチロの時だってふざけてたし
緊張感あったのなんてエスポワールの限定じゃんけんからブレイブメンロード位じゃないか?


89

>>77
結局のところ沼がシリアスもギャグも含めて完璧すぎたんや


83

>>62
最初期って言葉最近覚えてそう


92

>>62
最初期とか難しい言葉をおぼえたての中学生かな?


36

ハンチョウも失速してきたし終わりやね


47

>>36
トネガワが盛り返してきとるで


39

てか遠藤ってほんま屑やな
まだ仲間内でマシなの坂崎のおっちゃんだけってどう言うことや


56

>>39
チャンとマリオはまともやぞ


43

タイ人2人はどうなったんや


51

>>43
フィリピン人と中国人(無戸籍)やろ


49

あの擁護不可能な正真正銘のゴミワンポーカーが13巻もやっていたという事実


57

>>49
その前のまりおちゃんのゴミみたいな話し終わってようやくまともにやるんかと思ったらあのザマよ
会長と闘わずにもう終わって欲しい


65

>>49
torrentで落とせるから読んでみ
ワンポーカーも普通に面白いぞ


68

>>65
ロミで読んだけどクッソつまらんかったぞ


75

>>65
分かる
和也が実力でも精神的にも負けていく様が爽快やわ


91

>>65
コミックで一気に読んだらまだマシかもな
休載しまくりの週1連載であれはひどかった


54

帝愛ってマジで金持ちみたいな雰囲気出してるけど破戒録カイジの冒頭みるとたいして資産持ってないよな
一部上場くらいの感じだろあれ


59

>>54
転ばぬ先のなんとやらで100億やぞ


55

あれ?どうやって24億もお金入ったんだっけ??
もう忘れてしもうたわ


61

>>55
和也とのワンポーカーで勝ったからじゃない?


74

和也が幻想にやられてるので一巻使った時マジでイラッときた


78

カイジは会長一歩は宮田ととっとと戦わせれば良かった


79

黒沢ドラマ化してほしいわ


81

面白いとか面白くないとかじゃなく店舗が悪い


82

どうせ最後は外国人の二人が裏切るんやろ?


93

そう言えば鷲津麻雀はどうなったんや??