(出典 blog-imgs-115.fc2.com)


懐かしいね

スポンサーリンク




2

ええんか?


5

ポリゴンやぞ・・・


11

>>5
じゃあリメイクしとくわ

(出典 i.imgur.com)


7

地味に欲しい


9

ええやん、この発想は無かったわ


17

ちょっと欲しい


21

犬かわいいな


60

>>21
犬…


25

ポリゴンのやつ好き


27

てか外人がこれ作ってたよな


41

これが一番くじのハズレという事実


61

>>41
湯のみとかその辺のやつなんか


63

ゲームそのまんま飛び出てきた感じやん


79

>>63
再現度はめっちゃ高いわな


71

うーんこのラインナップ

(出典 i.imgur.com)


77

>>71
ハズレなくね?これ


81

>>71
ぬいぐるみって何や?
ケットシー?


97

>>81
サボテンダー


86

>>71
これ全部買い占めてダブったの外人売ればええやん


87

>>71
ロックグラスも普通に欲しいぞ...


96

>>71
いくらや?


100

>>71
ぬいぐるみとタオルいらんかな


73

少しすき
でも精巧に作られたのも欲しい


74

派手にほしいわ

FF7に向けて、中古相場安定してるうちにPS4買ったったんやけど、発売までなんのゲームしたらエエんやろ


76

原作リスペクトやぞ


78

ええやん欲しい


83

やべぇ
ちょっと欲しいんですけど


88

昔みたいにサボテンダーとかチョコボ推さなくなったのか


91

なんでみんな手がマラカスみたいなんや


94

>>91
羽子板やぞ


92

割と争奪戦やろこれ


93

ほんま過去にすがるしかないんやな


99

G賞コンプで一万つくやろ