(出典 www.uniten.net)


カッコいいね

スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)

イケるやん





2

寄生獣?


3

カーズやんけ


7

アニメしか知らんが撫子から出した蛇を逃がすシーンで尺取りすぎだろ
アニメだと一瞬で終わったやん


67

>>7
アニメしか知らんならお前は何の話してんだよ


9

骨見えてるやん


13

こんなシーンあったっけ?
傷物語で木かなんか出してるのしか記憶ないわ


16

>>13
ないよ
漫画でいろいろ追加されてる


18

ただのエアギアでバイオーグトリニティじゃねーか


71

>>18
エアギアに詳しい奴なんか笑うわ


20

漫画ってなんでこんなクソ改変するんや


34

>>20
西尾は漫画見て書き込み足らんかったから
もっかい小説最初っから書き直させてくれって言ってるみたいやけどな


40

>>34
今度は文庫で出してや


44

>>34
改変の余地ないくらい書き込むぞってことか?


42

オーグレもなんでこんなラノベ漫画描いとるんや


47

ブルーシードってアニメなかったけ?


54

>>47
なっつ!
従兄弟の兄ちゃんがビデオに録画してたの見たわ


76

血で戦う漫画のやつやん
なんかウッディウッドペッカーがどうとかの


80

>>76
デッドマン・ワンダーランドか


82

>>76
千字清正か
あれは厨二心温まったわ


85

でもワイはエアギアも天上天下も連載中は普通に楽しんでたで
結構続きが気になる展開が多かった気がする
そこまで原作も悪くないはずや


87

>>85
空が出るまではワイも好きやったで!


86

漫画のマララギさんやたら戦うよな


90

こういうのってちゃんと西尾維新と打ち合わせして決めてるんか?勝手に自由にやっていいと言われてたら嫌なんやが


95

>>90
めだかボックスは西尾がネーム切ってたけど
化物は原作自体があるからどうやろな
これもネーム切ってたらきちがいやわ


100

>>95
なんやネーム切るって


99

>>90
こんなんやりたいんだけどどっすかって大雑把に伝えて承諾もらったら自由にする感じ
漫画描き終わったあとにやっぱダメとかまあ言えんわ


92

なんじゃこりゃ

(出典 i.imgur.com)


93

こんなん原作にあったか?


97

めだかボックスってまた懐かしいな
作画担当何しとるんやろか


98

演出下手で寒いんよね