(出典 dengekionline.com)


主人公が強すぎるからね

スポンサーリンク

1

サイタマ「少しの訓練で最強になってェ…慕ってくる弟子がいてェ…どんな強敵もワンパンンゥ…w」←なろうじゃん





4

少しの訓練じゃないんだよなぁ


13

力を失ったらキング以外相手にされなくなりそう


29

>>13
やめたれw


14

なろう系に限らず、主人公最強物語に対するアンチテーゼだろ


27

>>14
そういうアンチテーゼ系って結局元のやつと同じになるんだよね
このすばとかもそうだし


18

ONEの上手いところは「ハゲ」というマイナス要素を持たせたことだよね
普通の容姿だと臆病なオタクは恥ずかしがって食いつかない
そこでハゲという言い訳を与えることでオタク層を取り込んだってワケ


57

>>18
文長い


70

>>18
アンパンマンのパロディだからハゲてるだけだろ


19

なろうは最強主人公の一人称で基本ずっと進むが、ワンパンは話が進むとサイタマがほぼ出なくなる
怪人に苦戦する他ヒーローがメインになってて、サイタマは最後に出てきて敵をワンパンするだけ


31

サイタマ無気力だったり急に説教したり正義感出したりで一貫性なくて嫌い


38

>>31
なろう主人公って感じで味わい深いよな


34

なろうは持って生まれた才能も少しの訓練もNGだぞ


41

>>34
訓練自体はなろう主人公でもする
イキリハゲ太郎はなろう系だよ
いい加減認めようよ


39

発達って叩く時なろうを引き合いに出すよな


43

>>39
イキリハゲ太郎好き?


40

なろうだろ
むしろ本気でなろうじゃないと想ってるやつなんていないよ


50

>>40
みんな言い訳してるんだね


56

ワンパンマンはいきらないし脳死女ハーレムも作らないぞこれについてはどう思うん?


62

>>56
どう見てもやれやれ系のイキリなろう主人公だよね
ハーレムはレスナンバー26で言及したようになろうの本質ではないからね


69

>>62
なろうの本質やぞ
女としないなら最早異世界転生する意味の半分を失っちゃうぞ


77

>>62
現実ではモテないオタクが女にモテまくるのがなろうの本質だろ


82

>>77現実でモテない人間が言うと説得力がちゃうな


86

>>82
反論できてなくて草
ちな彼女もち


90

>>86免許証と所在地がわかるような自撮りあげてクレメンス


97

>>90
なんで君のためにそんなことにしなくちゃいけないの?


95

>>77
なろうの本質は「冴えない俺が最強TUEEEEする」だよ
ハーレムは己の力を誇示するための手段でしかない
まぁもちろん性欲も副次的には満たそうとしているがメインではない
事実ハーレム要素の無いなろう作品も多々あるからな


78

>>62正論!w
>>61なろうじゃん
>>59そうだな
>>58
ワンパンマンをご存知ない?w


64

>>56いやなろうだろボケ wwwwwwwww
>>54
なろうキッズくっせえwwwwwww
なろうとか薄ら寒いだけだからw


68

>>56
オロチと戦う前のセリフとかイキリ感満載やろw


75

>>68
なろうはあれを大勢の前でカッコよく言うぞ


84

>>68
そんな読んでないから知らないんやけどそんなにワンパンマン好きなん?


92

>>84
好きだけど
てかお前は好きでもないのにわざわざこのスレに擁護しに来てるの?
わけわからん


58

なろう主人公にハゲおるんか?


59

イキらないけどよいしょはされまくるし


67

>>59
ジェノスくらいやろ


89

>>67
一応サイタマの家で鍋食ってたメンバーは全員持ち上げとるやろ


63

ギャグ漫画だからなろうじゃない


65

ギャグアニメとしてやってけばいいのに自己犠牲(笑)とかやりだして寒気したわ


71

普通なろうなんて見たことないから似てるかもわからないよね


72

元はともかく村田版はなろう感あるわ


73

髪失っただろ
代償払ってるやんけ


76

弟子とか子分にヨイショさせて間接的にTUEEさせるのは常套手段やぞ


80

ボロスで終わればよかったのにな


81

最終的に自体を解決するのはサイタマだけど出てくるのは最後だけでそれまでは他のキャラが普通に活躍してるってだけでなろうじゃないよね
なろうなら1から10まで全部自分で解決して周りから無駄に持ち上げられてハーレムを築くぞ


93

>>81
活躍っていうか当て馬じゃん
S級ヒーロー達がこんなに苦戦したけどサイタマならワンパンですっていう


85

イキリハゲ太郎信者諸君の心を傷つけてしまってすまない
お詫びにおすすめの作品を紹介させてくれ
異世界はスマートフォンとともにというアニメだ


91

>>85
論破されて涙の敗走で草


88

イキリ禿げ太郎っていいな的を得ている


99

>>88
みんなもガンガン使ってくれよな笑


96

ONE版のが酷いやろ
サイタマの実力知らん主要キャラはほぼ居なくなったし隣人のA級に至っては只のパシりやで