(出典 www.inside-games.jp)



スポンサーリンク

1

マラソン頑張れw
ドラクエウォーク。武器の為にリセマラも肉体を使う時代がきたんやね。#ドラクエウオーク





2

ひたすらダルいだけやけど大丈夫かこれ


3

ああいうゲームでリセマラするアホおるん?


15

>>3
歩くのはついでのガチャゲーやぞ


6

ニート大勝利やろ


8

NOXでやってるんやけど
ルート指定して歩かせる方法とかないんか?


11

お買い得すぎでは?

(出典 i.imgur.com)

期間限定強力装備でスタートダッシュ決めるしかないね

(出典 i.imgur.com)

無理に歩かなくてもいいのはでかい


20

>>11
最初から飛ばしすぎやろ


24

>>11
Theスクエニって感じが満々やね🤔


35

>>11
スタンプて完全に白猫で草


44

>>11
コロプラ感しかない


16

いやなんか他のアプリ使えばいけるらしいけど


27

>>16
へーそうなんか


19

さすがにこのゲームでリセマラはせんわ


26

リセマラで歩くってどういう事や?


28

なんで万歩計にガチャが必要なんや


32

歩いてガチャ回すとかハムスターかな?


33

リセマラ要素ないやろ


40

台風処理で車で走り回ってるからガンガン進むわ


53

>>40
速度制限制限あるが
どんだけノロノロ走ってるんや


41

これ歩きながらやるゲームじゃなくね?


45

スクエニとコロプラでやる気ゼロどころかマイナス


50

出歩くニートとか恐怖やん


71

>>50
ここぞとばかりに職質しまくる警察がうざい🙄


51

この後しんだんだよね

(出典 pbs.twimg.com)


60

>>51
天気の子


63

>>51
ヒロミの妻が同じことやってた


67

>>63
そもそもVRAINSは和希全く関わってないやんけなにムキになってんねん足並み揃えろや


52

なんでウォーク系にリセマラ必要なんや?


68

>>52
ガチャゲーがメインだからやで


86

>>68
>>72
スクエニってやっぱアホなんやな


95

>>86
なんせスクエニとコロプラのコラボやからな


72

>>52
ガチャで装備が出る


58

ドラクエやる層ってガチャゲーとか嫌いそうなイメージやがもう汚染されてるんか


75

>>58
今出てるドラクエ系ソシャゲ馬課金まみれやで


66

夜歩きながらやろーっと


70

無課金で遊べないんやろ?


77

じゃあワイは駅メモやるから…


99

>>77
まだ終わってないのか……


87

ポケモンgoやれば?


88

スクエニのソシャゲはやめたほうが


94

これGOである意味なくない???


98

スラカスとドラカスしかおらんのやが