(出典 livedoor.blogimg.jp)


強そうには見えないね

スポンサーリンク




24

>>1
ここにやそっぷおったの初めて知ったわ
おだって伏線張るのうまいなやっぱ


27

>>24
は?


2

ホントに強いんか?


7

ベックマンはワンビースで一番IQ高いってどっかで見た事あるけどガチ?


10

>>7
黄猿に銃向けとるアホやぞ


25

>>10
黄猿もビビってるから覇気使えるんやろ


30

>>25
光速なんやから回避余裕やん


29

>>10
ワイも疑問やったけどたまに覇気つけれるらしいで


34

>>29
逆にほとんど失敗するんか?


56

>>10
黄猿なら発砲後に気付いても避けられるやろにな


60

>>56
気づいたら当たっとるやろ
動くのは早いが感知は人並みじゃろ


12

ミホークが軍団入りするから大丈夫だぞ


19

四皇って知名度あんまないんかね?
山賊に唾かけられてたけど


31

>>19
この時点では四皇ではないやろ


39

>>31
4皇になってるぞ


45

>>31
キャラブックみたいなやつによるとこの時点で四皇らしい


51

>>45
四皇なのに近海の主あたりに腕食われてたらいかんでしょ


46

>>31
この頃四皇じゃないんか…


26

これやぞ

(出典 i.imgur.com)


33

>>26
でぶこんなでかかったか


37

>>26
関東連合みたい


40

>>26
いけるやん!


47

>>26
これでも他の四皇に比べるとかなりしょぼいわな


57

>>26
DJKOOおるよな


61

>>26
次のコマで全員やられてそう感ハンパないな


76

>>26
これよくよく見ると一話のメンツなんだよなぁ


78

>>26
これ鞘から剣抜けないやろ


79

>>26
白ひげマムカイドウは人外サイズばかりなのにシャンクスは人間サイズしかいないよな


82

>>26
この猿悪魔の実食ってそう


48

イルカ先生ポジで良かったのに四項とかアホ化


59

>>48
ワイは全然有名じゃないけど知る人ぞ知るめちゃくちゃ強いやつ(ミホークレベル)がよかったわ
新世界に行く前にシャンクスと再開させてそこでシャンクスの出番ほぼ終了ぐらいのポジション


52

アンチ乙
最強やから

(出典 i.imgur.com)


62

>>52
嘘だろシャンクス・・・


63

>>52
一周回って面白い


65

定期的に来たかルフィ!しとけばええのになんで目立とうとするんや…


72

>>65
ちゃんと存在感出しとかないと
来たかルフィやってもインパクトないじゃん


66

ここまで全然戦わずに持ち上げまくってるからもうハードルが高くなりすぎてる


73

>>66
ティーチにつけられた傷がうずくとか言うてるから若干下がってないか


77

反社っぽい


80

>>77
海賊やぞ


84

グラグラもヤミヤミも無い黒髭に傷付けられたのはなあ
近海の主に腕喰わせたのは自分を慕うルフィに海の怖さを教えるためとか理由つけられるけど


89

>>84
腕魚にちぎられて黒ひげ(弱)に一生消えない傷負わされて

よっっっっっ


86

ミホークが剣士として片腕のお前に用はないとか言ってんだよな
ミホークなんて暇潰しでクリーク追い掛ける暇人なのに


88

>>86
そら両腕で互角なんやから相手にもせんやろ


98

>>88
クリーク>片腕シャンクスってこと?


94

どうせこいつらが四皇最強だぞ少年漫画的に


96

1億がしたっぱやってるレベルだから結構すごいんやろ


97

ワイはビックマムやらの漫画のキャラって感じより赤髪の仲間たちとか黒ひげみたいな海賊っぽいデザインのが好き