(出典 livedoor.blogimg.jp)


本当にいないのかな

スポンサーリンク

1

一人もいない





2

せやな!
はい終了!


3

お前はトリコ?


6

涅マユリ


7

マゼラン


18

サソリ


21

男塾に強キャラの毒手使いがで二人もおるやんけ


26

アニメでの活躍も記憶に新しい蟲柱 胡蝶しのぶさんおるやろ


34

砕蜂


64

>>34
雑魚だよね


38

フーゴのどこが強キャラやねん
能力使いづらすぎやろあいつ


43

>>38
パーティーには要らんな
迷惑すぎるわ


62

>>43
ジョルノのお陰で使えるやん
ジョルノおらんとこにいる方が使えないゴミやろ


81

>>62
そんなクソ条件付くなら要らんやろ
分断とかさせられたら全滅エンドやん


94

>>81
分断されても別にジョルノが血清ぶちこむだけやからええやろガイジ?


58

>>38
仲間がいれば使えないのは確かや


67

>>58
仲間無しでも微妙やろアレ
自分にも感染するのにスタンドの細かい操作が出来ないって致命的やん


60

>>38
スタンド名なんやっけ?


39

ブロッケンマン「すまんな」


77

>>39
蛾蛇虫「ええんやで」


41


(出典 i.imgur.com)


42

フーゴがチート過ぎて退場させられた


46

マゼランはジンベエすら逃げるしかできないレベルの強キャラやからな


51

メインで毒を使うのは弱い
サブウェポンとしては強い


71

荒木はなにを考えてフーゴなんて出したんやろうな
一回しか活躍せずビビって抜けてその後敵としても味方としても現れないなんてふつうありえないだろ


88

>>71
最初は裏切らせてチョコラータのポジションにおく予定やったが愛着がわいてゲスキャラにできなくなったんや


89

>>71
昔の漫画家なんてそんなもんやぞ
後先考えず見切り発車で後から見返すと矛盾だらけ


92

>>71
チーム全員が俺も裏切っていくぜいくぜーってノリになったらなんか軽いから行かない奴も欲しかったらしい


74

鬼滅は珍しく毒が効いたな


78

ラーメンマンのガンダム


85

はえ~
制限あるから強いんやろうなぁ

(出典 i.imgur.com)


87

強キャラかは微妙だけど有能キャラなら胡蝶しのぶ