(出典 festy.jp)



スポンサーリンク

1

火力があるのが白ひげ、エース、リトルオーズJr.しかいない
ほかの四皇の配下に比べて弱すぎやろ





3

ビスタもジョズも複数相手できんし


4

ヒロアカのオールマイト一人で制圧できそうやなw


34

>>4
ヒロアカの学生にすら負けそうやな白ひげ海賊団


5

弱すぎやろ


8

そう考えるとクラッカーってすげえよな
あいつの火力異常やろ


12

>>8
分身複数生産強すぎよな


18

>>8
ナミがいなかったら勝てなかったな


24

>>8
お菓子系能力軒並み強くて草生えるわ
普通に考えたらどれもハズレやろ


46

>>24
モチモチするだけ、アメ作れるだけ、叩くだけでクラッカーが増えるだけのクソ能力を四皇幹部級の強さに鍛え上げるビッグマム海賊団すこ


50

>>46
【悲報】スムージーさん、強さがわからない


33

>>8
頂上戦争の雑魚共ほとんどクラッカー一人で殲滅できるからな


42

>>33
クラッカーとか青キジに瞬殺で負けて封じられるやろ


37

>>8
負けたのに格が下がってないのクラッカーぐらいじゃね


11

マルコもジョズも耐久力はあるけど敵倒せなそう


16

>>11
千日手になりそうよな


26

>>11
ゾーンだしそれなりに攻撃力はあるやろ


13

白ひげのワンマンチームやったんやろなぁ


27

>>13
実際強さそこまで求めてないしなあの軍団
白ひげがエグすぎるだけやろ


15

マルコとかいう奴は強くないんか


30

>>15
攻撃特化型やないからな


39

>>15
白魔道士みたいなもんや


45

>>15
敵にゾンビが出てきたら特効だといいね


19

マルコも纏う炎に攻撃力ないし


32

しかも判明してる最高懸賞金額がエースの五億五千万


35

白ヒゲ全盛期見てみたいンゴ


41

でもジョズのロマン半端ないわ
まず殺られないし氷塊投げだけで幹部と戦えそう


44

>>41
青キジおらんと使えんやんけ


52

>>41
ダイヤモンドなんて武装硬化で十分やろ
身体固定されないし


48

でもクラッカーとかスムージー姉さんじゃ三大将にすぐ負けそうやけどな
マルコとジョズは戦闘に集中してれば大将相手でも無傷やしな


60

>>48
ぶっ壊れアタッカーの白ひげサポートする軍団ってことだったんかな
守備寄りの能力多いし


66

>>60
覇気使えるかどうかもわからん有象無象多すぎやろ


51

普通に戦えそうやろ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


59

>>51
所詮白ひげのクビを取れなかった敗北者


54

麦わらの一味の火力はどうですか??


58

>>54
全員単体相手しかできなさそう


77

>>58
ハナハナとかいう最強の実があるやろが


90

>>77
ハナハナはセンスあるよな
普通この名前から手足を生やす能力ってならんやろ


68

いうほどエースって火力あるか?


71

>>68
ヒロアカのエンデヴァー以下やろうな


80

>>68
炎帝の火力は普通にすごいやろあれ
なお負ける模様


89

>>68
白ひげ敗北団全滅させたやん


70

白ひげ無双が見れると思ったらなんであんな弱く描かれたんや


79

>>70
歳&刺されたからやろ
実際ほぼ一人で壊滅寸前に追い込んでるし


85

>>70
でも最強扱いされてた能力のマグマ防ぐわ凍らないわ光は仲間が防ぐわで圧倒的強さ感じたやろ


72

エースマルコが覇気知らない時点でね
これは明らかに尾田が悪い


78

>>72
マルコとかバリバリ覇気使ってて草


81

エースほんま弱い
何歳差か知らんけど2年後のルフィに負けてる


82

マルコって過小評価されてるけど割りと戦えてるよな


87

スムージーだけ明らかに弱すぎない??


96

ビスタの強さがようわからんかった
現状のゾロよりも流石に強いんかな


100

>>96
強いぞ


97

あれ一体だけで2年前のルッチよりは強いやろ


98

マルコって黄猿蹴り落としてるからな
なお無傷の模様