(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


微妙な感じだね

スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)

うおおおおおおおおおおおお





4

何も言えない(絶句)


6

途中離脱したんやけどこいつ戻ってくるんか?


11

誰かに似とる


12

見た目より言動が問題では?


13

カプコンも洋ゲーみたいになっちまったな


21

>>13
まるで海外じゃ美人みたいな言い方やな


14

進撃の巨人で見たことある


19

首になったぞ


26

知らない人にいきなり相棒と呼ばれる恐怖


28

よく知らんけどなんで嫌われてんの?


33

DMC5の女は可愛くなったのになんでモンハンはあかんのや


36

ミルシィどこ?


46

スターウォーズのアレに似てるわ


51

受付嬢チェンジ出来るなら買う


62

MODで美人にすればええんちゃうんか


65

スカイリムの美形化MOD作ってる人らに任せた方がエエな


67

メガネ付き3期団の団長とストーリー進めたい


70

受け付けない!


76

ここまでうざブサイクキャラにしたら逆に愛着わくやろっていうカプコンの策略やろ


82

Twitterトレンド43位

(出典 imgur.com)


公式はトレンド入りさせようと必死

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


100

>>82
なんやこれ
金で釣ろうとして失敗したんか


85

受付嬢みたいな頭は良いが戦闘力は雑魚で立ち振る舞いが無邪気で後先考えなくて目の前の事に夢中になって周りを見てない的なキャラって好感度持たれやすい手垢がついた属性なのに
ここまで不快に出来るの逆にすごいわ


86

ワールドの受付嬢は陽キャだからね
陰さん揃いのなんjではウケが悪いのも仕方ない


87

>>86
じゃあ美人の陽キャにすればいいよね


98

>>87
たしかに
その発想はなかったわすまん


89

MODで変えるしかないわ


95

バイオ7やん