(出典 realsound.jp)



スポンサーリンク

1

前作はリュウクラウドであれだけ湧かせられたのにさ
今のところ誰も知ってるキャラ出てきてないやんけ





2

レオン出さんの?


3

勇者知らんとかマジ?


16

>>3
ガラパゴスジャップゲーで海外では全然売れてない雑魚だししゃーないw


4

テリー知らんのか


85

>>4
誰だよ


7

誰が出て欲しい?


10

>>7
クラッシュかソラ


8

2Bはよ


9

ズンパスはコラボしたことないとこからってマジなん?それ踏まえたら最後は誰なんや


12

>>9
クラッシュバンディクー


13

パックンフラワー知らないってマジ!?


19

>>13
あいつは無料枠だからまた別や


17

五人目はリュウハヤブサやぞ


27

>>17
リークスレ見てたらもうそいつの可能性が濃厚っぽいな
マジで5体とも見たことも聞いたこともないキャラになるとか絶望しかないわ


32

>>27
ドラクエ聞いたことないてw


40

>>32
知ってるキャラいなさそう


20

むしろDLCだからこそじゃねえの
有名所をDLCばっかりにしてりゃそれこそ評判悪いだろ
基本0円の課金ゲーじゃあるまいし


28

>>20
まあ知らなかったら買わなきゃ良いだけだからね


36

>>20
むしろ有料で買わされる分DLCで大物揃えるべきやろ


69

>>36
ソフトの時点で金払ってるんやからDLCで充実させんでええやろ


21

勇者>>>>>ジョーカー>>>>>>バンカズ>>テリー
ぐらいの知名度の差


34

>>21
勇者>>>バンカズ>>>>>>>>>>>>>>ジョーカー>テリー
ぐらいだぞ


41

>>34
最新作のペルソナに比べたらおっさんしか知らんバンカズの方が知名度的には下がるやろ
格的には上だろうが


47

>>41
そもそもペルソナやってやつが少ないし


52

>>47
アニメやってるし


60

>>47
それいったらバンカズも大して多くないぞ


49

>>34
バンカズって180万しか売れてねーぞ


22

枠増えたしマジで成歩堂ありそう


24

>>22
どうやって攻撃するんだ


30

>>24
カプコンオールスターの格ゲーに出てたで成歩堂


25

遊戯が出ろ


31

>>25
カラバリで榊遊矢出してええか?


43

そんでそのリークスレとかいう連中はこの4人当てられてんのか?


46

>>43
vergebenだとかなんとかいうリーカーが今のところぜんぶ当ててる


56

>>46
パックンフラワーもか?


72

>>56
コイツとは別人だが当てた奴は実はいる


61

>>43
勇者とテリーはリークされてたな
他は知らんけど


53

普通に任天堂ipのキャラ出せばいいのに
桜井の思い出パスに改名しろ


78

>>53
予想だけどそいつらは他社ip使えなかった時の保険に用意してたんじゃないかな
で順調にいったからdlc枠増やした


55

予想民「ソラ!クラッシュ!ハンター!スティーブ!(キャッキャ」

現実「テリー・ボガード」


65

>>55
SNKキャラってバレてたで。女キャラ云々は少ないからとかあてずっぽやけど


59

テリーはさすがに引いたわ
好きやけどわざわざDLCって


64

ここだけの話5体目はサルノリの進化系やぞ


75

>>64
あいつケロマツと同じ様に進化系で逆転ホームラン打てるんかな


67

テリー知らないやつとかおるのか?


71

ドラクエ見たことも聞いたこともないならゲーム辞めちまえw


73

今最有力なキャラはリュウハヤブサやぞ
パックン当てたリーカーが絶対来るとか言っているらしい


76

知名度よりゲーム業界の貢献度で選んでるよな


88

>>76
初っ端のジョーカーでそれが通用しない


96

>>76
単に桜井の趣味やろ


80

リークって言うけど未参戦キャラから選ぶLOTO見たいなもんやろ


81

ワイもテリーは好きやけどスマブラで来るのかと思った


83

ウィッチャーのゲラルトとか良さそうなんやがなんで出さんのや


90

テリー知らんやつ多かったわ
舞とかも知らんわけか


93

テリーとか知らんわ 格ゲー枠は何作もいらん
リュウハヤブサの方がマシやわ