(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

先鋒戦途中経過
+10700 タコス
+6300 宮永照
-5200 ガイト
-11800 松実玄


玄の覚醒で最下位転落の危機!!





85

>>1
タコス役満2回上がっておきながらたったそれだけのプラスかよw


2

なんでこんなに平たくなってんだよ


7

もう誰も見てないよね、この漫画


17

タコスさんは天和2回和了ってこれやからな
ボコられるだけやしもう終わりやで


19


(出典 i.imgur.com)


27

天和2回って何やねん


32


(出典 i.imgur.com)

かっこいい


39

>>32
誰だよ


35

すこやん雑魚化のほうが問題


37

タコスはイカサマだけやからな
単純なジャン力は作中最下位


47

>>37
点数調整苦手って部長が言ってた*


61

>>47
そもそもこのルールで点数調整とか要らんけどな
ウマオカ有りで区間2~3位取る意味有るとかならまだしも点棒一括管理だし


94

>>61
調整ってのは足し算引き算のレベルの話やぞ


38


(出典 i.imgur.com)


59

>>38
草生える 900億分の1くらいか?


80

>>38
麻雀=運ゲー

また証明されてしまったか~


40

まだ先鋒戦すら終わってないのですか…?


45

>>40
今年いっぱいくらいやな


51

>>45
はぇー


48

先鋒戦だけで役満4回出るクソ漫画じゃん


70

>>48
PSP版はもっとひどいのでセーフ


58

いつまで先鋒してんだよ
決勝全体に何年かける気だ


64

>>58
まだ一年ちょっとくらいやろ(適当)
5位決定戦やってた頃より進んでるからええわの精神


60

シノハユの主人公って咲世代では名前も出てこんけどどこに消えたんや?


69

>>60
裏プロになったんやで


62

照を大将戦に回すだけであらかた解決したのに意地貼るなぁ~


73

>>62
そしたらそこまでに飛ぶやろ


65

やっぱりタコスって神だわ
というかなんでこんなに強くなっとんのや


67

タコスさんはいつものイキっておきながらマイナスのパターンやな
今回は天和2回やってもこれやけどw


78

これ始まったの15年くらい前だよな?


90

>>78
2006年からや
作者ももう50近いおっさんになってもうたし声優も高齢化が進みまくっとるな……


99

>>90
え、作者女なんやなかったん?


82

これ絶対ワカメや和あたりキンクリされるやろ


98

>>82
山猿軍団もう一度和と遊ぶために来たのにキンクリさせたら草も生えない


89

はよ実写で咲照対決やれや


92

天和2回マジ?アニメしか見とらんけどタコス最強になったんやな


93

次鋒中堅はさくっと終わらせろ


100

咲世界最強って結局シノだったんやな
すこやん大したことなかったんだ😭