(出典 d2dcan0armyq93.cloudfront.net)


実際はどうなのかな

スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)


こいつどう見てもスタークやハリベルより強いやろ





2

ヤミーとか何やねん


4

スタークのほうが強いぞ


5

>>4
ウルキオラの方が強いぞ


8

>>5
オシャレ度でスタークが圧倒的優勢


23

>>8
戦闘はそうでもないやろ
結局銃パンパンするだけやし


31

>>23
無限セロは普通に強いやろ
黒セロもノーモーションやろうし


47

>>31
撃ちまくってる時点で減点やわ
グリムジョーの方がオサレ度高い


96

>>5
それ現世と虚宮の霊力差考慮してへんやろ


6

なぜ最終決戦でウルキオラ出さんかった


11

バラガンのが強いやろ


16

>>11
バラガンにも勝てそうやわ
砕蜂の卍解近距離で受けてダメージ受けてたし


12

ちなみに一護は卍解の時点で済まぬさんが視界から消えたと錯覚するほどのスピードやで


18

>>12
でもソニード最速のゾマリに追いつける済まぬさん


17

京楽さんがチートすぎてスタークがあっさり負けたから弱く見えるだけや


26

>>17
いくらなんでも享楽が卍解虚化した一護が全く相手にならん第一解放のウルキオラが更に解放した第二形態についていけるとは思えん


88

>>26
思えんもなにもそういう設定なんだと理解して読んでいたんだが


20

第1解放と第2解放って何がどう変わったんや


33

>>20
卍解みたいなもんや
更に大幅ステアップや


22

ワイのイメージやと
グリムジョー 、ノイトラ、ハリベルの3人が大体同じくらいの強さのイメージ


39

>>22
わかる
バラガンウルキオラだけ抜けとる
スタークはいまいち強さが分からん


25

そもそも強さ順なんて一言も言ってないし


36

>>25
言ってるんだよなあ


49

>>36
殺傷力順やな
絶対バラガンが一位になるが


58

>>25
グリムジョーの部下のやつが言ってなかった?


28

オサレ有能軍団置いとくぞ



(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


30

>>28
なお


45

>>28
さぞ強いんやろなぁ


53

>>45
虚の力使える元隊長格の集団やぞ
弱いわけあるかいな


57

>>28
強そう


64

>>28
ハッチのトーテムポールみたいな仮面好き


71

>>64
普段とのギャップが凄すぎて不気味さがよく出ててすこ


100

>>28
実質一人やん


41

ウルキオラが強すぎるわ


42

セロメトラジェッタって結局普通のセロとあんまり威力変わらないんか?


52

>>42
せやで
隊長格何人か食らってたけど大して致命傷にもなってないし


44

第一解放時での実力やと思っとる
第二は愛染にも見せとらんかったらしいし
でも序列2位の老いを操るやつが最強に見えるわ


77

>>44
なお愛染にはバレてたもよう


51

なんでサクラ大戦のキャデザ師匠に回ってきたんやろな……
どっちかって言うと女キャラのデザインは苦手な方やろ


89

>>51
得意だろ


55

1.2.3は何が強いのかまっっったく分からん
日番谷がそこそこ張れる3番がウルキオラより強いわけ無いやろ


90

>>55
2は分かりやすく強かったやろ


59

むしろハリベルの強描写もっと見せるべきだよね


74

>>59
3なのに日番谷にあっさり負けるザコ


95

>>74
強い技出そうと小競り合いしてたら藍染がいきなり斬ってきただけやぞ


97

>>74
日番谷が強いだけやないのか


60

スタークとハリベルは師匠が露骨にテンション低くてさっさと畳んで
逆にバラガンウルキオラはんほりながら書いたんやろなあって


84

>>60
スタークとか師匠が好きそうなキャラなんやけどね
描いてて何か違ったんかね


70

ヴァストローデってどいつなん


80

>>70
ザエルアポロと4番目以上


92

>>80
ザエルアポロってそうなんか


85

>>70
ウルキオラ以上はヴァストローデの破面っぽい


79

スタークって過小評価されすぎだといつも思うわ
あのレベルのセロをあれだけ連射できるって強すぎでしょ


98

>>79
でもあの時の隊長格でも大したダメージ食らってないからザコ専にしかなれないやろ


83

この中に一人無能がおるよな

誰とは言わんが


(出典 i.imgur.com)


93

>>83
もうよい


99

>>83
1人…?


87

祈れ聖哭螳螂(サンタテレサ)とかいうBLEACH史上最高にかっこいい解号