(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)


運次第で決まるね

スポンサーリンク

1

ワンピースの世界って努力じゃなくて悪魔の実食ったかどうかで決まるじゃん
そこが萎えるねんな





2

そうか?


3

こいつゾロじゃね?


4

悪魔の実を食ってない奴は強キャラにはなれへんけど悪魔の実食っただけで強キャラになれるし


5

血筋やろ


6

果実なんだろ?なら同じ能力もったやつゴロゴロいるだろうに


7

お前モチモチの実で10億いけるか?


10

いや。
作者次第


13

>>10
これ


11

最近は覇気じゃん


18

今となっては悪魔の実のバーゲンセールやしな


25

>>18
それは新世界で相手は七武海四皇やからしゃーないやろ


35

>>18
元々グラインドラインではうじゃうじゃいると言われてたしな


21

つーか最悪の世代ってゾロ以外全員能力者じゃね


77

>>21
キラー


22

カタクリがバラバラでバギーがモチモチなら強さ逆転するかって話よ


24

あの世界覇気覚えて基礎ステに振ってたほうが強そう


34

というか悪魔の実の入手経路が全く描かれてないのが気になる


38

>>34
たし蟹


44

>>34
どっかの木に勝手に実るんじゃなかったっけ


41

ワイはムテムテの実の無敵人間だから最強って設定でワンピースの世界闊歩してるわ
昨日は黄猿に勝ったし、発想力が大事なんやと思う


45

>>41
恥ずかしくないんか


47

悪魔の実食ってどっか4皇の居ない村で山賊やるのが一番賢いんとちゃうんか?


51

>>47
体の中の悪魔が争いを求めるから安穏に暮らすのは無理やで


52

今は悪魔の実より覇気の時代やしなあ
悪魔の実の能力だけでイキれるのはグランドラインまでやね


55

>>52
最終的に覇気のみの方が強そう
能力って基本的にまと増やすし


70

>>55
せやね。ロギア逝くとは思わなかった


88

>>70
ロギアは普通に覇気に有利なやつやんけ


73

>>55
能力者のが圧倒的に有利やな
能力によっては自由に身体の形変えられるから的はむしろ小さくできるし


54

手を叩いたらビスケットが出る能力欲しいか?


59

>>54
あれ覇気で強化してるんよな?


60

>>59
はぇー、
覇気ってすっごい便利


61

チャクラみたいな感じで覇気切れの描写ってないよな
無限に使える時点で覇気強すぎやろ


65

>>61
無限じゃないよ


67

>>61
主人公が毎回覇気切れしてる描写あるやろw


69

シャンクソはなんか食っとるやろ


71

>>69
じゃなんで海の中泳いでんだよ


76

バギーの過去でみんな食いたがらないみたいなシーンあったけど基本どんな実でも食い得じゃね?


78

>>76
みんな泳ぎたいのよ


79

ウソップがかいろうせき欲しがらないのほんと謎


83

>>79
欲しがって手に入るような代物ちゃうしなあれ


91

2つ食べる描写ないからイマイチやばい感ないよな


94

>>91
実は二つ食べても問題ないみたいなオチだったら萎えるな


95

>>91
大丈夫そうな予感がする


92

めちゃくちゃ鍛えて世界一の剣豪目指しても鳥籠(笑)すら切れん模様


97

>>92
切ったらルヒィの見せ場減るから切らなかっただけ定期


93

モチってゴムの上位互換やな


96

悪魔の実ってどこの木になってるの?


99

ワイらがゴムゴムの実を食ったところで弱そう