(出典 renote.jp)


良い格好をしたいんだね

スポンサーリンク

1


(出典 get.secret.jp)



昔推理勝負なんかくだらねーみたいな事言ってたよな?





21

>>1
これ工藤新一じゃなくてコナンじゃん


22

>>21
それな


2

犯人はアガ


5

答えわかっちゃったから先に解決してもいいですか状態


6

こいつ事件深いところで舐めてるだろ


8

昔言ってたからなんだよ
人は普通変わるものだけど


9

>>8
この世界まだ数カ月しかたってないんですがそれは


10

>>8
作中一年も立ってないのにコロコロしすぎやろ


11

高校生だぞ
好きな娘の前で良い格好したいお年頃だぞ


12

>>11

(出典 dotup.org)


服部君の目の前で言ってるんですがそれは


17

>>12
んな事言われても俺の意見は変わらん


20

>>12
発言がぶれたというよりも

工藤新一「推理勝負?マジくだらねー(やってやんよ!)」

こんなんだろ


31

>>12
別に上とか下とかないけど俺が先に解いたからって事だろ
何も矛盾はない


36

>>31
勝つも負けるもないとも言ってるやろ?
先に解決するのは競争、つまり勝ち負けちゃうんか?


13

なんか服部が出し抜きそうだけど
基本的に工藤の方が推理力上だよね


14

別の話だと解決した事件の件数でマウント取り合ってるぞ


15

>>14
クズすぎわろた


25

>>15
平次は1千件超えてるから覚えてないらしい


33

>>25
毎日解決しても3年かかるじゃん


18

勝ったも負けたもないし上も下もないけど先と後はあるんだぞ


19

>>18
その競争が勝負ちゃうんか?


24

昔の工藤さんは子供になっている状況に慣れてないから余裕が無い

今の工藤さんは何だかんだコナンでも楽しんでるから推理を楽しむ余裕がある


27

まあ高校生だし


28

しょーもないことでグチグチグチグチ...
陰キャはこれだからさぁ...


29

>>28
口では推理に上も下も勝ったも負けたも無いとか言っておきながら
心の中では先に事件解決しようとしてる新一さんの方が陰キャやろ


30

あくまで格好つけないと気が済まない工藤くんw


32

>>30
工藤新一って元々お調子者だぞ
新聞に大々的に出てるのもアピールしまくってたからだしな


34

逆に80巻とかやっててブレてない主人公いるのかよ


35

こいつ今でも「平成のシャーロック・ホームズ」とか言ってんの?