(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

ヤバイですね☆





3

ヤバいわよ!


4

帰宅部活動記録やぞ


46

>>4
アザラシ好き
MAO好きな人にあーアザラシの人かって言ったらは?って言われて悲しかった


5

ヤバスギでしょw


7

夢をかなえてドラえもんってだれやっけ


15

>>7
Duca


9

アニメも覇権確定やしな
特典もりもりや


10

ライブ来ないのに?


11

サイバスターの歌の人?


13

ヤバスギでしょw


16

前のプリコネの放送みる限りかなり老けて見えたが


79

>>16
心労やろなあ


33

フィエリテはんやぞ


37

本人がゴーカイイエローのキャラと違いすぎて戸惑う


43

>>37
特撮ヒロインあるあるやな
千葉麗子とか


51

>>43
デカピンクは比較的違和感なかった


60

>>51
初主演がヒーローぽいキャラやったしな


38

なんでデレのライブに出る気がないのにキャラ引き受けたの?


39

>>38
なんで進んで底辺の仕事しなきゃいけないの


49

こいつまだ20やろ
立花より老けて見えるわ


52


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


89

>>52


(出典 i.imgur.com)


54

こいつライブ来ないから嫌い


57

3大当たりアニメに何げなくいる声優
M・A・O 徳井青空
あと一人は?


74

プリコネのライブ来ないから代表作はないな


75

ヤバいわよ


85

咲にでてたやんけ


87

MAKOさん 代表作がない


90

>>87
アルペジオ…?


92

>>87
名前似てるから一時ごっちゃになってた


94

>>87
咲やで


96

>>87
消えたな


97

>>87
かみちゅ


99

>>87
そらかけ


88

ツインエンジェル


93

虚構をあげる 受け取って


100

この人特徴無いのが特徴だよな
気づかぬうちにサブキャラやっとったりする