(出典 ic4-a.wowma.net)


本業は頑張らないとね

スポンサーリンク

1

顔出ししてキャピキャピするのが当たり前の世界になってしまった





29

>>1
そんなん最初からやん


2

三十路でもアイドルやれる優しい世界


7

>>2
最近はそうでもないで
次々若いのが出てきて消える率がめっちゃ高い


5

実力はあっても顔がイマイチでトークの出来ない声優は使ってもらえないもよう


10

>>5
これはちょっと残念やな…


9

写真集やCDを出してツイッターで自撮りをあげてオタクにもてはやされついでにアニメに出る仕事

それが今の声優


12

>>9
仕事とるのにTwitterのフォロワー数も重要視されてるからね…


18

>>12
Twitterやってなくて仕事多いやつも山ほどいるぞ


15

でんぱ組えいたその立ち位置は?


69

>>15
プリキュアで声優に顔面で負けてるの証明されてまったからな


21

25歳でも若い子扱いされる優しい世界


26

>>21
むしろ女性はアラサーからやろ


28

名前と顔は知ってるけど声はよく知らない

そんな声優ばかり


34

>>28
30以上は名前見ると声が思い出せるけどそれ以下はほとんど無理だわ
この辺が境目な気がする


42

>>34
君が興味ある声優なのかどうかだけやん


37

>>28
それただ君が興味ないだけやん


38

>>37
やw


47

>>28
そんなやつおらんやろ
そいつが出てる作品見てないだけ
むしろこういうやつの方がまとめサイトで画像ばっか見て声優を顔で判断してる


33

顔より生まれガチャやろ


43

声優のアイドルごっこほんまきしょいわ
オタサーの姫やん


49

>>43
なおスペックは声優のが上な模様


48

女声優は使い捨てとか言われてたけど
いまだに悠木や早見が第一線張ってるからそうでもないよな


56

>>48
頭良いお嬢様ポイ捨て出来んやろそりゃあ


50

ワイはえーでちゃん


64

演技や声質重視のワイからしたら特別な物持ってないアイドル系はいらんわ


68

>>64
声質って具体的になにンゴ?


78

>>68
ぶりっ子
変に透き通った声


76

釘宮とか早見とかは実力で取ってるやろ


82

>>76
あっ…


93

>>76
東山奈央


79

女性は一時期よりレベル上がっとるやろ
男性がヤバイ


88

声優のアニメライブからアニメ見始めたやつ結構いて驚くわ


90

最近の子は本気で声優という仕事をしたいのかよくわからない
アイドルや女優ほど狭き門を目指す気はないけどでも芸能界の表舞台でチヤホヤされたいってだけの子が多いのかなって
ラジオで小倉唯も苦言を呈してたからな


100

>>90
自分定期


92

逆に野沢雅子とか田中真弓が異端に見えてくる


96

顔出しNGの声優とかおらんのやろか


98

ジブリアニメ映画に声優が起用されない理由わかったな
誰がやっても同じになるから