(出典 livedoor.blogimg.jp)



スポンサーリンク

1

イタチも形態変化はできたんだよなあ

(出典 i.imgur.com)





2

できないぞ


4

>>2
できるぞ


3

輪廻眼があるからセーフ


5

瞬間移動みたいのあるやん


6

マダラは両目カグツチ


7

両目揃ったカムイとかいうチート


9

結果的に最強なのでセーフ


10

イタチはアマテラスとなんやっけ?


16

>>10
月読


18

>>10
月読や
スサノオの能力で最強の封印術と盾も使えるし


11

天照の方の目奪われたらどうにもならん


14

>>11
これやねんな


12

うちはでもないカカシが乱射できるカムイとかいうチート


13

中忍試験の頃は楽しかったなあ
後半は眼だけの漫画になってたわ


15

イタチのためとはいえ、散々外道な行いしといてしれっとガキまで作ってるのはなんでや


17

シスイが写輪眼ガチャレジェンド級で当たりなんやったか?


19

>>17
1回使ったら10年使用不可やからゴミや


24

>>19

どうやって能力知ったんや


23

>>17
クールタイム長すぎ問題


33

>>17
たぶん両目とも幻術系やから直接戦闘びみょーちゃうか


20

天手力が強すぎるのでセーフ


21

イタチのスサノオだけ色々付いてきすぎ


22


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

この時のイタチは怖かった


27

>>22
コラやなこれ


34

>>22
なんでか知らんが
止めろめろって見えてしゃーない


25

そないなこと言うたらカカシさんの目は何なんや


32

>>25
SSRの神威やぞ


26

ピント合わせた部分に天照起こせるんやからわざわざ手裏剣状に変化させて飛ばす意味無いやろ


28

サスケ父がサスケの器を測る為に豪火球撃たせてみたけどイタチとの差に失望しちゃってその後サスケが努力してすぐ撃てるようになってサスケのこと認めるところら辺がこの漫画のピークだと思う
程よくイタチはミステリアスな存在で読んでてワクワクした


30

月詠も通常写輪眼のサスケに突破されてたしハズレやろ
そもそも普通の幻術となにが違うんや?


35

>>30
威力は違うはずや


31

イタチは万華鏡自体はそこまでやけどスサノオがズルいわなんやねんあの盾と剣