(出典 tenkinoko.com)



スポンサーリンク

1

歴代邦画ランキングでもすでに31位





2

新海すげええ


3

ええやん


6

1ヶ月かかってしまったから
君の名はより遅いわな


7

パヤオ超えてるわこれ


8

また勝ってしまった


9

なお同年齢時の宮崎駿の実力との比較


15

>>9
パヤオぼろ負け定期


10

邦画ってもうアニメしか売れとらんやろ


13

でも全然ブーム感がないのはなぜ


16

売れる要素を集めただけって言ってた奴らも真似して100億超える映画作ればええのに


24

>>16
これが1番ださいよな
客が言うならまだ分かるけど
同業者が言っとるのがほんまだざい


51

>>16
それを映画監督が言ってたな


57

>>16
売れる要素集めたはずなのに売れない作品がどれだけあるか


19

FFも8が一番売れた


22

>>19
7だが


25

こんな厳しい状況で百億いったんだから
もうその位置の監督なんだなあ
次の映画予算どんだけ出るんだろ


30

アニメ映画連続100億超ってパヤオだけなんやったけ?


34

>>30
てか邦画がパヤオだけやろ


41

>>34
アニメ映画でじゃなくて邦画全体でやったか


42

>>34
一応踊る大捜査線がやってる


44

>>42
あ、そーなんや
謎に人気なんやなあのシリーズ


52

>>42
連続って意味ならやれてないぞ、踊る
変なスピンオフその間に挟むし


74

>>52
12は連続してる


77

>>74
報道見ると駿と新海だけ扱いやからなんか挟んでるんちゃうか


33

宮崎駿と比べられる時点で勝ち組やろ


37

>>33
最早レジェンドの駿引き合いにしなきゃ叩けないからねぇ


35

君の名はブーストがなかったら10分の一くらいで終わってたやろ


54

マッマと観に行くつもりだけど
気まずいか?


91

>>54
全然よゆーや
泣き顔見られて恥ずかしくなるとかくらいやな


60

ミライの未来と比べるとどうなんや


75

パヤオの後継者やっと見つかってよかったやん


87

>>75
後継者はたつき監督やぞ


94

>>87
あの信者連中捨てんと大衆化は永遠に無理やと思うで


78

それよりワンピはどうや?
5


80

>>78
面白いよ
ワンピース好きなら見るべき


82

何で新海って今まで売れなかったんや?


93

>>82
公開規模が小さかったのとストーリーが一般受けしない作品ばかりだったけど
君の名は。で一気に弾けた


89

1回当てるって凄いんやなぁ…


97

ラストサムライ超えられるかどうかってラインやな
ポニョは無理

(出典 i.imgur.com)


100

>>97
普通に凄いやん
ジブリが至高なのは変わりないが