(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)





3

なんでこいつ制服着てんの🤔


4

>>3
男の方が着てくれって頼んでる


8

そういや会長これしか服ないんやな…


12

>>8
しかも妹が選んだやつ


18

>>8
ボンビーやからな


10

本気でハーレム目指すべきやわ
藤原に恋愛は違うとかいってくる奴いるけど


20

>>10
違うとか以前に藤原は要らない
早坂は要る


11

高校生の表情じゃねぇな


13

>>11
もう神ってるからな


19

ボスキャラが来るからセーフ

(出典 i.imgur.com)


30

>>19
はよ三角関係になるんやで😍👍


32

>>30
ぜってぇねーわ


41

>>30
やめてくれよ…やるなら早坂だろ


43

>>41
四角でも全然OK😋😋😋


50

>>19
すべてを台無しにする顔してるわ


55

>>19
首取れてない?


64

>>19
先週の鬼滅の刃見てたとこやったから首が着脱式になったように見えるわ


66

>>19
強キャラ感ある


72

>>19
首があ


76

>>19
首長すぎておかしいやろこれ


21

もう告ったんなら終われや


23

>>21
金のなる木やぞ


24

>>21
キスはしたけど告ってないぞ


28

>>24
そんな理屈が通るか


22

四ノ宮ちゃんぐうかわ


26

映画も見に行くんやで

(出典 i.imgur.com)


52

>>26
佐藤二朗のクソみたいなアドリブ絶対ありそう
今日俺もそうだったけど原作付きでそんなことされてもおもんないねん


63

>>26
PV観たけど会長の演技が絶望的に下手くそやった

ニセコイは小野寺以外の演技がマトモだからいけたけど主役の演技が揃って大根とかどうあがいても詰んでるわ


74

>>63
アニメの方に印象引っ張られてるのもあるけど声がカッスカスで微妙に高いんだよな 滑舌も悪い
役者向きちゃうわ


69

>>26
全員ミスキャスティングな予感


53

こんな絵下手だったっけ


58

>>53
いいときはいいけど悪い時は悪い
キメコマでクソなときもあるからムラがすごい


61

>>53
元々デフォルメ絵以外は全く期待されてないやろ


60

氷で失速したけどもっと失速してるラブコメがあるからまだマシ


71

二期まだか?


84

>>71
実写映画の後やろな


73


(出典 i.imgur.com)


78

>>73
やっぱハシカンてすげーわ


82

>>73
意外といけてるの草
早坂ぶっさ


83

>>73
頭悪そうな顔してるからダメだわ


86

>>73
悪くないね


87

>>73
ハーサカ?どないしたんや?


91

>>73
かわいいけどただの橋本環奈


94

>>73
サムネだと返り血に見えた


95

>>73
うーーーーーーーーーーーーーーーん?😰


96

>>73
全く似合ってなくて草
これだけでクソ映画とわかる


97

>>73
かわいい


75

石神はどうなったん?


77

>>75
ミコの介護してる


79

>>75
骨折させた責任とってミコちゃんの荷物持ちさせられとる


85

ほんま下手くそやな


90

今週はこういうのでいいんだよ回だったな


93

ハシカンって静止画だけなら最強だよな