(出典 www.onepiece-movie.jp)



スポンサーリンク

1

上位 ルフィ ロー ウルージ ゾロ
中位 カポネ ドレーク アプー ホーキンス
下位 キッド キラー ボニー


(出典 i.imgur.com)

ちなボニーは可愛いから弱くてもセーフや





17

>>1
ボニーは最強やろ


3

懸賞金はキッドが一番やろ?


5

>>3
ルフィやろ


15

ウルージさんは四皇の幹部倒してるからな


19

>>15
キッドも実は倒しとるんやけどシャンクスとカイドウに大敗してプラマイゼロという風潮


51

>>19
キッドって誰倒したの?


97

>>51
クラッカーのビスケット兵1体


16

ウルージなんであんなに地味に有能なんや


22

>>16
能力がわかりやすくて強いから他のルーキーより動かしやすいんやと思う


31

>>16
シャボンディの時点で風格が他と段違いや


18

ホーキンスの能力って不死身やん


20

キッドは二年間ずっとサボってたんか


21

ボニーって一度海軍に捕まっとるのにどうやって逃げ出したんや


23

ボニーがルフィのマッマ説は?


29

>>23
ある


24

ウルージさんはビッグマムにも一目おかれる強さだから


26

ベッジは四皇の犬になった連中とは格が違う


40

ゾロは海軍大将と互角の戦いできる
ルフィとウルージはビッグマムの将星を倒した
ローは何やねん


46

>>40
ローおらな大型バレットにダメージすら与えられんやったし…


42

ウルージさんの海賊船が映ったとき笑ったわ
なんなんやあいつの船


59

>>42

(出典 i.imgur.com)


70

>>59
メチャクチャだ 噂以上


44

シャンクスとかいう格下のキッドにちょっかい出されただけで腕捥いだ上に海軍にチクりにいく小物


49

ウルージさん2年前の時点で強かったからな
今はギア3ルフィと互角や


53

キッドの実が覚醒したら周囲が磁石になって鉄で作った義手がもげて自爆やぞ
将来性が無さすぎる


69

>>53
映画で上位互換出されちゃったしな


67

ウルージさんネタキャラ扱いされてたよく読めば当時から強キャラ臭匂わせてるんだよな


73

ウルージさんの能力ってなんや
出てたっけ?


84

>>73
ヒトヒトの身モデル天使を食ったインパクトダイアル説が濃厚やで


74

そういや最近ワンピスレたちまくってるけどどのスレでもバレットってやつ強いあるけどそんな強いんか?


81

>>74
映画補正なかったら絶対勝てんぞ


94

>>74
能力者なのに能力使わず超新星を一人でボコってたぞ
能力有りならカタクリより強いわ


85

なんでキッドが下位なんや?
覇王色やぞ


93

>>85
そんな割とバーゲンセールなもん持っててもしゃーないやろ


88

今はマム暗殺事件で話題になったルフィとカポネが
頭一つ抜けているわね


90

あのウルージさんを怒らせるとかマスクの人何やらかしたんや


95

ワノクニ編でキッドはだいぶ強くされるやろ
絶対ルフィキッドローの勢揃いまたやるし


96

麦らぁローウルージさんだけ抜け過ぎやろ


100

磁力使いってめっちゃ強そうなんやけど鉄屑くっつけてパンチってアホなん?