(出典 dic.nicovideo.jp)



スポンサーリンク

1

身勝手な願いの為に家族を不幸に陥れ
さらに一都市で大量の犠牲者を出す
その後身勝手な願いの為に他人の子供をさらい呪いにかける
正真正銘のドクズ





2

聖杯壊してなかったらもっとしんでたけどな


5

>>2
その結果になったのも元々は切嗣の願望からだし
マッチポンプ感はあるよ


37

>>5
ランサーの願望だぞ


6

やっぱかっけぇわ


7

聖杯壊してないぞ
聖杯のまがいものを壊したからあの惨事になっただけで


12

>>7
じゃあ壊すなよドクズ


14

>>7
4次の時点でもうああなってたんだからどうしようもないじゃん


10

ガキおじさん


16

>>10
これ
セイバーにグチグチ言ってるシーンで見限ったわ


18

というかなんで切嗣は聖杯ぶっ壊したの?
世界救う願いどこいったん?


21

>>18
どう頑張っても小を救うために大を切り捨てるって結果にしかならないから壊そってなった


19

ゼロのセイバー嫌い
ステイナイトと別人だろ


28

汚染前の聖杯ならどう願いを叶えてくれたのかな
自由意思剥奪とかかな


32

>>28
fgoでは汚染されてなさそうな聖杯を勝ち取った人が出てくるので普通にお願い叶えてくれるんじゃないかな


38

>>28
いずれ剪定されそうだな


42

まーた言い訳始まった
こいつはドクズだろ


48

抑止力働かないんか?


54

>>48
基本的に一生使っても無くならない大量の魔力だから
あれ使っても根元に行けるわけじゃ無いし
まあ手に入れた後に根元へ向かおうとした辺りで
アヤラ動き出す可能性はめっちゃあるが


57

そもそも型月最ゴミ主人公はセイバールートの士郎だろ


62

>>57
いや型月で言うなら圧倒的に志貴だが


59

聖杯問答でのやり取りでセイバーだけは王としてないわーと思いながら見てた


63

>>59
楽しんでるなお前
セイバーはセイバーで事情があったから
当時はあんな王が必要だったんだよきっと
それぞれが王になる理由や情勢に大きな差がありすぎるし


71

コイツが何故モテるのか、全く理解出来ない
無謀に突っ込んだ挙句周りに救われてるだけやん


73

>>71
それ士郎だろ


74

>>71
切嗣言うほど聖杯戦争中周りに救われてるか?というかモテてるか?


76

あのギス付き加減を見るとまじでアサシンかキャスターの方が良かったな感ある


80

>>76
アサシンは埋まってたから性格的にキャスターかアーチャーあたりを割り当てられてたかもね


82

>>76
百面だったら3日で終わってたかも知れんらしいね
何もかもアインツベルンが悪い


86

>>82
ギルと時臣はずっとイチャイチャしてるから無理だよ


78

SNの時に語られたパパから人変わりすぎ


81

>>78
まぁあの一件から憑き物が落ちたと考えればなんか納得する


79

子供から見た一面が全てではないからな


83

バゼットちゃんの出てくるホロウが神ゲーすぎて他が全部クソにみえる


84

聖杯戦争中の立ち回りがSNで言われてたのと違う時点で平行世界の出来事と思うことにした


96

そういや今もまだ嫌いな主人公1位なのかな?士郎


97

>>96
士郎再評価されてる感ある
あと桜も


100

四郎は原作やってる人ほど嫌う傾向がある