(出典 i.ytimg.com)


本当なら凄いね

スポンサーリンク

1

シャンクスのネタバレやばすぎて草
こいつが世界コントロールしてるやん





2

五老星にシャンクスが信用されてるのロジャーが持ってたロードポーネグリフをマリージョアに献上したからと*げーな


3

>>2
パソコンの説明される爺さんになった気分


7

>>2
ガチでイヌイヌの実モデル政府の犬やん
がっかりだわ


21

>>2
ソースは?


4

よくわからないから産業で


5

こんな噂がネットで広がってるって尾田の耳に入ったら、ストーリー変えてくるで


9

なんやその説はじめてきいた


14

でもシャンクスの誤算は黒ひげ
こいつだけは計算外に力を大きくしすぎて制御できない
だから五老星に黒ひげを止めないといけないと進言しに行った
いずれマリージョアにも攻め込んできてラフテルに到達する恐れがあると


18

白ひげにはロジャーは何も頼まなかったんか?
イッチの意見やと敗北者過ぎないか?


20

>>18
取り消せよ...!


19

ロジャーの意思をついで来るべき大きなうねりを準備する男=シャンクス


25

ウミウミの実の全身海楼石人間やで


26

>>25
ウミウミの実を食べて金ヅチとはこれ如何に


31

>>26
普通に考えて大ボス格が無能力者なのは盛り上がりに欠けるのでウミウミの実は間違いない


33

>>31
無能力はたしかに微妙なのは分かるけど、実の能力者じゃない方が強そうに思えるんやけどなあ…


35

>>33
能力無効化は強い
あとウミウミの能力で海を操ってラフテルの鍵になる可能性がある


28

ワンピース手にいれても次の宝を狙うでしょ海賊なら


34

本名はサークル・K・シャンクスって結論でただろ


36

>>34


37

最後にワンピースの世界がVRゲームの世界で、黒ヒゲがコンピュータウイルスで古代兵器の正体がそのワクチンってオチなら評価する


39

>>37
これだから押井守は宮崎駿になれなかったんだな


38

悪魔の実のなる木って出てこないの?


47

ワンピースってのは存在しなくてロジャーが政府を倒す風潮を作るための嘘
=尾田が漫画を読んでもらうためについた嘘

いかがですか尾田先生、使ってもらってかまいませんよ


48

>>47
尾田「そういう形にないものって嫌いなんや。宝は宝やろ」


51

>>48
ロジャー「この世の全てを置いてきた」←嘘
尾田「そういう形にないものって嫌いなんや。宝は宝やろ」←嘘


54

七武海とかいうミホークのワンマンチーム


62

>>54
新作映画ではハンコックがクソ強いらしいな
ルフィの技ですらノーダメだったボスの腹蹴ったらくの字に曲がったとか何とか


55

ヤミヤミ無しの黒ひげに傷つけられるシャンクスってどうなってんねん


57

>>55
お魚に腕食われた男


59

あと黒ひげの仲間連中がホールケーキアイランドに乗り込んでカタクリ倒してロードポーネグリフ手に入れる


65

和風要素正直ウザいです


68

>>65
べべん!!


70

>>65
分かる


71

まーたナミの本名がポートガス・D・ナミと判明してもうたんか


77

>>71
ウソップはマーシャル・D・ウソップってマジ?


73

石にするってことは石と同じ硬さにするってことやしな
あの世界だと最強クラスの防御力デバフやろ


76

和の国編でゾロは結婚するんやで
そんで女房も海賊になる
いかがですか尾田先生


79

なんでもかんでも親子兄弟説やめろw


81

ワノ国ではよ海楼石あたりの話早くやって尾田先生


83

>>81
海楼石の加工技術で麦わら海賊団の覇気も使えん雑魚組が強化されそう


84

ゾロが結婚してサンジが嫉妬してルフィが披露宴だぁ!で和の国編完結
べべん!
どうですか尾田先生


89

>>84
そこで実はクイナが生きてて本名がモンキー・D・クイナですよ


86

コウシロウが気になるなチェストの謎もあるし


87

たしぎが似てるとかいう伏線は回収されないんやね


88

トナカイの蹄とツノを海楼石にしたら強そう
って思ったけどあいつ能力者か
医者はローでいいし弱いからマジでいらない子になってて可哀想


94

>>88
ゾオン系強化もっとしないとチョッパーがただのマスコットに


90

ゾロは和の国出身で何らかの理由でイーストブルーに逃したんやで


92

チョッパー専用であるはずのランブルボールを能力者に食わせることによって悪魔の実が覚醒する
ですよね尾田先生


93

ワンピースは仲間のことだぜ


99

Dの一族とはいうが血縁ではなく思想ですよ
そうですよね尾田先生