(出典 www.jumpfesta.com)


面白いのかな

スポンサーリンク

1


(出典 i.imgur.com)

●39号
夜桜さんちの大作戦 権平ひつじ(前作:ポロの留学記)
●40号
ミタマセキュ霊ティ 鳩胸つるん(前作:剥き出しの白鳥)


(出典 www.shonenjump.com)


●終了
最後の西遊記+ビーストチルドレン(?)





2

いうほどあかんか?


6

試合中やぞ


13

そこそこ絵柄変えてきたな


15

銀魂と磯べえやめさせる必要あった?


20

>>15
銀魂は終わらせるの10年遅かった
磯兵衛もちょっと遅いくらい


18

スパイファミリーみたいな設定だったりしてな・・・


21

作者がアカンやつやなかったか?


28

週刊ワンピース


36

>>28
週刊チェーンソーだぞ


31

ぬら孫の作者のやつ終わりそう?


34

西遊記の作者にラブコメ書かせろよほんとつっかえ


41

今まともなギャグなくないか?


58

>>41
今はギャグ自体がないぞ
ジモトが移籍したからな


43

ポロは連載する雑誌間違ってる


47

西遊記とラグビーって最近の新連載でも好きな方だったのに


59

>>47
どっちもなんかやさしい話描くよね
画と展開の遅さが少年誌向けじゃないかもしれないけど


48

看板クラスはいつですかね…


60

こんだけ無能なのに編集長かえないの?


71

最遊記切ってサムライ8とかいうゴミは残すんやろ
知ってるで


96

>>71
1クール突き抜けは最近ほとんどないしサムライが今期残るのは普通やろ


74

卓球描いてた新人はまだ次やらんのか?
あいつ絶対才能あるわ


79

>>74
ヒロイン可愛かったの覚えてるわ


82

>>74
どの卓球や…


86

>>82
アゲハちゃう?


99

>>86
フルドライブやないんか


93

>>82
なんかじいちゃんが凄い人のやつや


97

>>93
フルドライブか


80

ビーチルはラグビーの試合描写が酷すぎるのがな
監修つけたほうがええやろ


91

>>80
アイシルはやっぱりおもろかったな


85

結局今年はチェンソーしか当たりないの草


88

正直サムライ8おもろいとおもってるやつおる?


90

週刊少年ONE PIECE
週刊少年コナン
別冊進撃の巨人


92

黒子みたいに化けるかも知らんやろ


95

絵はいいやん


98

サムライも切れ
岸本信者のワイには耐えられんわ